Blog

32歳になりました Blog

32歳になりました

ハッピーバースデー俺!! 今年も仕事とかバンドとか父親とか夫とかそういうのを頑張りたいと思います! -- 最近は寝る前にウイスキー飲みながらマリオカートDSやるのが日課に。 おっさんなのか子供なのかよく分からないことになってます。 -- ガラスの仮面が連載再開するらしいけど、あれ…
TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL@渋谷屋根裏 Live Report

TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL@渋谷屋根裏

熊猫xiongmao初のロングツアーのファイナルである、TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINALに行ってきました。 熊猫xiongmaoの一部のメンバーは結成前から仲良くしてるし、ショウはNo Returnでドラム叩いてるし、1回きりとはいえヘルプでギター弾…
315 INNOVAROR@新宿MARZ Live Report

315 INNOVAROR@新宿MARZ

315 INNOVARORが東京に来ると言うので観にいってきました。 315 INNOVARORとの初めての出会いはNEVERFEAR時代、渋谷サイクロンが出来た時のオープニングイベントとして「TOKYO FIST Vol.10」をやったときだから、なんと11年前! それからNF…
東京ディズニーランド Blog

東京ディズニーランド

結婚記念日(5/26)と自分の誕生日(6/28)を兼ねて、休暇をとって東京ディズニーランドへ。 今回楽しんだアトラクションなどは以下の通り。 ミッキーの家とミート・ミッキー ジョリートロリー プーさんのハニーハント グランドサーキット・レースウェイ パン・ギャラクティック・ピザ・…
東村山 菖蒲まつり Blog

東村山 菖蒲まつり

北山公園菖蒲まつりに行ってきました。 入り口すぐのところには「東村山音頭」で市を有名にしたとして表彰された志村けん関連の展示が。 肝心の菖蒲はこれから、といったところでした。 来週か再来週には満開になるかも。 そしてビールとたこ焼き&焼きそばを妻が買ってきてくれたので、太陽のした…
電車大好き Blog

電車大好き

こうなると全然動きません。 ちなみに写真はアドエス(Advanced/W-ZERO3)で撮影。 カメラの性能が結構良くて重宝します。…