Blog

ORGASM Vol.194 2009/1/17@新宿RUIDO K4 Live Report

ORGASM Vol.194 2009/1/17@新宿RUIDO K4

2009年初ライブはMalignant Co.でORGASMに出演してきました。 今回の出演メンバーは以下の通り。 Vo. そろほまつ(ソロホーマー / KIMOWE / parklife) Vo. ゆかり(熊猫xiongmao) Vo. yuki☆(劇団漂流船 / 吟と舞の会)…
米 Blog

昨年秋に、育児サークルの合宿で稲刈りに行きました。 そしてそこでコシヒカリ&ミルキークィーンの美味さに衝撃を受けた我が家では、それまで購入してた西友で一番安い無洗米をやめて、ちょっと高い米を購入することに。 しかも最近は炊飯器じゃなくて鍋で炊いてます。 炊飯器よりもご飯がツヤツヤ…
2009年 Blog

2009年

めっきり更新頻度が落ちていますが、今年もマイペース更新していきます。 年末年始休みの間は殆ど自宅におらず、前半は自分の実家へ、後半は妻の祖母宅に行って、ちょこちょこ遊びに行ったりしながらのんびりしておりました。 1年の疲れもとれ、すっかりリフレッシュさせてもらいました。 --- …