TOP » Blog » Life

« あらしのよるに | Monthly List | 裏マリグ☆ナイト、ありがとうございました! »

SEIKO SND495P

2011/11/15 : Life

仕事用につかえる腕時計が欲しいなー、と思い9月に購入。

最近の自分が身に着けるものを購入するときは

  • 光ってる
  • ドクロ
のどれかに合致するものが多いのですが、これもなんとなく「赤が入っている腕時計が欲しいなー」と思っていた時に近所の西友に壁時計の修理の相談に行った際に見つけて、一発で気に入りました。

聞いてみると、SEIKOの海外向けモデルの逆輸入品とのこと。

クロノグラフのデザインも赤の色もとてもよかったので、購入。
こちらのサイトの紹介分にもあるとおり、「レアアイテム」というのも購入した要素の一つ。
やっぱりこういうのは人と違ったアイテムを持ちたい、というのが人情です。

満足しました!


・・・と思ったらAamzonや楽天の方がかなり安かった!
特に楽天の方はかなりお買い得でした。


しかしその時計屋さん、絵本や飴など、同行した息子へのサービスも良かったですし、地元にすぐ修理が頼める時計屋があるというのも大きなメリットなので、地元への投資だと考えることにします。

なによりオンライン購入だと、細かいバンド調整とか装着感の確認とか出来ないですし。
買い物はオンラインでするものと、店頭(対面)でするものと、それぞれケースバイケースで最適な方法を選べばよいと思います。

Bookmark and Share

Update 2013/10/25

トラックバック

トラックバックURL:

» SEIKO SNDD61 from Onion Kills Zombies: Blog

昨年6月に購入した腕時計が、安かっただけあってストラップの劣化が早い&デザインが飽きてきた...ということで自分へのクリスマスプレゼントとして、腕時計を買...
2013/12/25 15:01:51

» No Return 新宿ANTIKNOCKありがとうございました! from Onion Kills Zombies: Blog

新宿ANTIKNOCKでNo Returnライブでした。 ありがとうございました!! この日はJIN AND BROTHERS企画ということで、オープニ...
2012/05/29 23:15:47


sakura