TOP » Blog » Topic

« インフルエンザ記録 | Monthly List | 娘 1歳の誕生日 »

No Return 3/8のライブについて

2012/02/26 : Topic

さてさて、先日No Returnの助っ人ドラマーと初スタジオでした。
かーなーりーいい感じ!


ちなみにその助っ人ドラマーとは、かつてGQ06、デブパレードとどちらもメジャーデビューを果たしたバンドで活動。
そして現在はMOB+桃尻東京テレビジョン+で活動中の巨漢ドラマー、TAHです。


TAHとは2001年にNEVERFEARのヘルプドラマーを数ヶ月やってもらってたのですが、実に10年以上ぶりに一緒に音を出すことに。
メンバーチェンジするとお互いのキャラクターとかクセが分からないので最初様子見でぎこちない、ということが殆どなのですが、No Returnの音源をしっかり聴きこんで来てくれたこともあり、あっという間に良い感じに仕上がって、もう明日ライブやっても大丈夫じゃない?くらいのクオリティでした。

時間もあまりないので曲数少なめで出ようかと思ったのですが、余裕が出てきたので1曲追加することになりそうです。

そして当日はレアバージョンということで「No ReTAHn」って名前で出ようかという話もw

というわけでなかなか面白いライブになりそうです。
是非是非お越しください!


===================
2012/03/08(木)

@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

Open 18:30 / Start 19:00
Adv 1,800 yen / Door 2,100 yen

w/ 功 / 中出し少年 / PASTELs / GISIRI

No Returnの出番は3番目、20:20~20:50の予定です。

===================



No Retrun "D.M.D."

デブパレード "バッチコイ!"

Bookmark and Share

Update 2014/03/20

トラックバック

トラックバックURL:


sakura