TOP » Blog » Diary

« RSS2HTMLでDeliciousのRSSをHTML出力 | Monthly List | 父の日 »

BOUNCER デュアルタイムT.V

2012/06/09 : Diary Life

先日のライブ日記で腕時計を紛失したことを書きましたが、やっぱり腕時計ないと不便なので、もう1,000円くらいの安いので良いから買おう!といろいろ物色。

でもみているうちにいろいろ目移り&欲が出てくるのがのが人の性。
楽天ポイントも溜まってきてるし、ちょとくらい予算上がってもいいかなー、という感じに(笑)。

というわけで最終的に購入したのがこちら。

やっぱりどうしても黒×赤という色遣いにひかれてしまいました。

あと文字盤はアナログで、デジタルでカレンダー機能がついているというのも機能的な必須要件。
ちなみに普段はデジタル部分は消えており、ボタンを押したときだけ点灯します。

ちょっとガキっぽいかなー、と思いましたが、値段も手ごろだし、ロックなテイストのファッションにもあいそうなので、これに決定。


というわけで、こんどは失くさないように大事にします!

Bookmark and Share

Update 2014/03/19

トラックバック

トラックバックURL:

» SEIKO SNDD61 from Onion Kills Zombies: Blog

昨年6月に購入した腕時計が、安かっただけあってストラップの劣化が早い&デザインが飽きてきた...ということで自分へのクリスマスプレゼントとして、腕時計を買...
2013/12/25 15:01:53


sakura