Blog

NPO法人アクセプションズに参加することになりました DownSyndrome

NPO法人アクセプションズに参加することになりました

ダウン症のある人が暮らしやすい社会にしよう、という趣旨のNPO法人「アクセプションズ」にこの度正式に参加することになりました。 NPO法人 アクセプションズ ダウン症という病気に今まで興味のなかった人たちも是非イベントなど通じて理解を深めてもらい、普通の人と同じように接してもらえ…
[DANCE 2 APES] @渋谷duo MUSIC EXCHANGE Live Report

[DANCE 2 APES] @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

NEVERFEAR時代にお世話になってたミクスチャーバンド、FOODが10年ぶりに再結成! FOODというのは90年代には雲の上の人だった元BY-SEXUALドラムのNAOさん、EAST ENDのDJ YOGGYさん、そして広島で活動してたGOOFEDというミクスチャーバンドのK…
新年会 Blog

新年会

この三連休、2日続けて新年会でした。 まずはMalignant Co.の新年会。 メンバー多いので全員が集まることはなかなかありませんが、それでも13名が集合! あ、ミホコが写ってない(汗)。 リーダーとしてはこの場で今後のマリカンの活動計画を真面目に話す...つもりでしたが、結…
年末年始の思い出 Blog

年末年始の思い出

年末年始は息子の冬休みにあわせて13連休取得しました。 今日でそれも終わりなので、instagramにアップした写真をまとめつつ振り返りなど。 クリスマス後 息子がクリスマスプレゼントにバスターマシンをもらってご機嫌。 5体合体でのグレートゴーバスターがでかい! 合体のプロセスが…
2013年もよろしくお願いします! Blog

2013年もよろしくお願いします!

昨年はいろいろと仕事関連が超忙しく、毎日余裕のない日々でしたが、そんな中でも充実した日々を過ごせました。 2012年を振り返りつつ、今年の目標などを思いつくまま書いていきたいと思います。 (さらに…)…