Blog

2014年もほぼ日手帳 Blog

2014年もほぼ日手帳

来年も引き続きほぼ日手帳を使うことになりました。 カバーは「ドット012」が気に入っているので続投することに。 ペンはJetStreamの0.5mmの4&1を新たに購入しました。 今までの三色でもよかったのですが、単純にシャーペン付きのものがあった方が便利なのと、適度な重量感が書…
バディウォーク Vol.2 振替イベント、ありがとうございました! Blog

バディウォーク Vol.2 振替イベント、ありがとうございました!

11/17(日)にNPO法人アクセプションズ主催の台風で中止となったバディウォークVol.2の振替イベントを開催いたしました。 振替イベントにもかかわらず、日本各地から多くの方に参加いただき、楽しいウォーキングイベントになりました、ありがとうございました! --- 自分はアクセプ…
日和田山 登山 Blog

日和田山 登山

息子が一昨年卒園した幼稚園の先生と、幼稚園の遠足で行った日和田山に行ってきました。 現役園児、小1、小2が中心に集まり、付き添いの親を合わせると60名くらいの大遠足に。 当日は秋晴れ! 寒いかと思ったけど、歩いていると汗かくくらい。 高麗(こま)駅からみんなで頑張って登りました。…
KISS Monster Tour 2013 @日本武道館 Live Report

KISS Monster Tour 2013 @日本武道館

今年で活動40周年となる、世界一熱いバンド(The Hottest Band In The World)KISS! KISSは実は2001年に解散を前提とした「THE FAREWELL TOUR 2000-2001」で日本に来た時に東京ドームに観に行ったのですが、何とそのツアーの…