Blog

38歳になりました Blog

38歳になりました

一昨日38歳の誕生日を迎えました。 各SNSなどでお祝いのメッセージを沢山頂きました、ありがとうございました! --- 誕生日当日昼はアクセプションズの勉強会 「Down's Innovation Vol.8」に参加。 イギリス(ロンドン)における、障害児のサポート体制や、障害の…
ゆうぎ王&もてち 結婚パーティ Blog

ゆうぎ王&もてち 結婚パーティ

Malignant Co.のボーカルでもある地下室アイドル、ゆうぎ王の結婚パーティに行ってきました! 会場では可愛いウェルカムボードが。 似てる! そしてケーキ入刀。 ファーストバイトのスプーンがでかいww --- そしてこの後、新郎新婦の仲間たちであるベースメントオフィスを中心…
次男 生後一ヶ月 Blog

次男 生後一ヶ月

次男くん、無事に先日生後一ヶ月となりました。 娘さんは誕生後しばらくNICUだったので、リアル新生児を面倒みるのって長男以来の8年ぶり。 色々驚きがあって面白いです。 そして本日一ヶ月検診を受けてきました。 最近丸くなってきたなー、と思ったらなんと体重が 4825g! 息子の一ヶ…
シンガポール出張 2014 Blog

シンガポール出張 2014

フランスに続いて、先週シンガポール出張に行ってきました。 今回は滞在時間が29時間くらい、1泊3日というスケジュールだったので自由時間もなかったのですが、とりあえず出来るだけ楽しんで来ました。 --- シンガポールは経済的にもかなり発展しており、英語が公用語ということもあって、ヨ…