TOP » Blog » Diary

« 仕事納め | Monthly List | フランス出張 2014秋 その2 »

フランス出張 2014秋 その1

2014/12/26 : Diary Photo

11月に、4月に続いて2回目のフランス出張に言ってまいりました。

パリから少し離れたところでお仕事だったので、前日はノートルダム大聖堂周辺に宿泊。
到着が夜だったので、早速夕飯に。

Canon-20141103-054203_01

とりあえずビール。

Canon-20141103-042337_01

牡蠣とムール貝を注文。
4名で行ったのですが、量が多くてたっぷり堪能できました。

Canon-20141103-043446_01

Canon-20141103-051330_01

あたりをブラブラして、この日はおとなしく就寝。
石畳の道は情緒がありますが、歩きにくいです。
雨が降っていたので、濡れていて滑りそうで危なかったです。

Canon-20141103-035950_01

Canon-20141103-054545_01

---

翌朝はちょっと時間があったので、朝食後にノートルダム大聖堂まで散歩。

Canon-20141103-164245_01

到着したら丁度鐘が鳴ってました。

Canon-20141103-164853_01

訪問するのは2回目。
巨大建築好きとしては堪らない佇まい。

Canon-20141103-165024_01

オープン時間になったので、あまり時間もなかったけど中を一巡り。

Canon-20141103-165622_01

Canon-20141103-170125_01

Canon-20141103-170159_01

時間になったのでざっと見て回っただけ。

---

この後、仕事のためにパリの南の方のホテルに移動しました。

---

次の記事はこちら。

フランス出張 2014秋 その2

Bookmark and Share

Update 2014/12/26

トラックバック

トラックバックURL:


sakura