Blog

ザ・サーフコースターズ@食と緑の空中庭園 Live Report

ザ・サーフコースターズ@食と緑の空中庭園

あの「孤独のグルメ」でもとりあげられてた西武池袋本店の屋上が「食と緑の空中庭園」という形でお洒落にリニューアルした、という話を聞いて気になっていました。 そんな折、ザ・サーフコースターズがその空中庭園で無料ミニライブをやるという情報をFacebookで目にしたので、池袋に買い物が…
アクセプションズ バーベキュー Blog

アクセプションズ バーベキュー

先週の土曜はアクセプションズの賛助会員の皆様との交流会を兼ねたバーベキュー大会でした。 会場は葛西臨海公園バーベキュー広場。 途中雨に降られましたが、テントのおかげでセーフ。 そんなに暑くなくて、快適でした。 長男は夏休み初日ではしゃぎまくり。 娘さんも食べて遊んでと楽しそうでし…
ちわわ結婚パーティ Blog

ちわわ結婚パーティ

現在は活動停止中の変態ポップロックバンド、ソロホーマーのちっこい方のキーボード、ちわわが結婚するということで、パーティに参加してきました。 ちわわとももう15年以上の付き合いなんで、そんな彼女が結婚するとなると感慨深いものがあります。 で、ライブハウス大好きな彼女らしく、「パーテ…
[ 子煩悩 Vol.9 ] ありがとうございました! Live Report

[ 子煩悩 Vol.9 ] ありがとうございました!

6/27はNo Return企画 でした。ありがとうございました! すぐライブレポート書こうと思っていたのですが、なんだか毎日色々余裕がなくてなかなかまとまった時間がとれず、あっという間に2週間経ってしまいました...。 が、せっかくなので当日のレポートを感謝を込めて! (さらに…