Blog

打首獄門同好会ワンマンライブ@Zepp Tokyo Live Report

打首獄門同好会ワンマンライブ@Zepp Tokyo

名前は怖いけど曲は緩い生活密着型ラウドロックバンドとして知られる打首獄門同好会(以下 打首)のワンマンライブに行ってきました。 打首に初めて出会ったのは2007年、No Returnで対バンし、その後No Returnの企画やMalignant Co.のライブに出演してもらいまし…
上野動物園 Blog

上野動物園

先週末、上野動物園に行ってきました。 妻と長男がトーハクの「始皇帝と大兵馬俑」を観に行っている間、自分は娘さんと次男くん連れて動物園へ。 雨上がりのタイミングで入場したので、いつもは長蛇の列だったパンダが奇跡のガラガラ状態! 娘さんも次男くんも、というか自分もこんなにゆっくりパン…
[ 道場破り Vol.12 ] ありがとうございました! Live Report

[ 道場破り Vol.12 ] ありがとうございました!

遅くなりましたが、 ありがとうございました! イベントの熱が冷めないうちに記事書きたかったのですが、急に色々忙しくなってまとまった時間がなかなか取れず、仕上げるのに時間かかってしまいました。 そんな言い訳は置いておいて、本題に。 今回は人脈の中でも特に振れ幅の大きなブッキングをし…