TOP » Blog » Diary

« 打首獄門同好会ワンマンライブ@Zepp Tokyo | Monthly List | 娘さん 経過 »

娘、5歳になりました

2016/03/01 : Diary DownSyndrome

先日娘さん5歳の誕生日を迎えました。

しかし、先週の月曜から熱と咳が酷く、1週間幼稚園お休み。
近所の小児科に行っても改善しないので、先週金曜に肺高血圧の治療の時に行ってた2つ隣の駅の専門クリニック行ったら、肺炎との診断。
そして5時間ほど検査やら点滴やらしたら、低下してた血中酸素濃度がちょっと工場。

そのあとも毎日朝から点滴のため通院し、血中酸素濃度の経過を観察中。

早く良くなりますように。 写真は先々週のまだ元気だった頃。

これから症状が酷いときは最初からそのクリニックに行こう、と決めた次第。

---

次男くんは、玩具や絵本を横取りする姉がいなくてのびのびしています(笑)

娘さんは今日も通院。 次男くんは元気、というかいじめる姉がいなくてのびのびしてるw

Bookmark and Share

Update 2016/03/01

トラックバック

トラックバックURL:

» 娘、6歳になりました from Onion Kills Zombies: Blog

昨年の誕生日は肺炎で大変だった娘さん。 今年は元気に誕生日を迎えることが出来ました! 誕生日をちゃんと理解して「6さい!」と何度も嬉しそうに言ってました。...
2017/03/01 00:37:56

» 娘さん 進級式 from Onion Kills Zombies: Blog

娘さん、無事年中になりました! 5歳の誕生会のあと、肺炎が再発して再度通院&点滴してた娘さん。 今回は早期に対応できたので、1週間で通院終わり。 というこ...
2016/04/17 22:41:36

» 娘さん 経過 from Onion Kills Zombies: Blog

娘さん肺炎診断からまる一週間が経ちましたが、まだ毎朝点滴のための通院が続いています。 しかし先週末は 機嫌悪い顔色悪い食欲ないぐったりしてるすぐ寝る とい...
2016/03/04 09:43:46


sakura