TOP » Blog » Live

« シンガポール出張 2016 その2 | Monthly List | 「みんなの学校」上映会&講演会 ありがとうございました! »

No Return 高円寺Reef ありがとうございました!

2016/04/03 : Live

先週末はズンドコベロンチョ祭@高円寺Reefでした、ありがとうございました!

この日は顔馴染みのメンバーばかりで、リハからリラックスしたムード。

もともとアコースティックメインのハコなので機材も普段より小規模のものでしたが、それでもなんかドラムの音抜けも良く、出音のバランスも良くてリハの出来は上々。

からの、主催者SHU-Gと太郎さんのグダグダな挨拶。

image

そしてSHU-Gがせっせと作成してたヤンキー顔パネル。
せっかくなので撮影してみました。

image

で、ライブスタート!

前半は
トップバッター若手の弾き語り銀次くんが終ったところで、スペシャルゲスト!

なんと映画「ビーバップハイ スクール高校与太郎哀歌」にて城東工業の「テル」を演じていた白井光浩さんがご来場!
ボンタン履いてきたお客さんと、そして主催者SHU-Gも生でボンタン狩りされるという、レアな場面が見られました。

しっかりテルのTシャツ着用でしたw
image

そしてなんとこの日、白井さんお誕生日!
そんな日にこんな(失礼)ライブイベントに来てくれて感謝ですね。
image

以下、ご本人のツイート。

そして久々の山之内太郎さんのライブ!
前はバンド形式で何回も絡ませてもらってました。弾き語りになってからは初かな。
相変わらず熱い歌とメッセージ!

そして布袋W寅泰という布袋コピーバンド。キーボードがミホコ、ドラムがジュンとMalignant Co.メンバーが2名も。
喋り方も弾き方も、そして声もがっつり布袋でしたね。再現度半端ない!

続くは先日空手コンドルのイベントにも出演してくれたtape me wonder
渾身のニューアルバム「NEVERTHELESS」をこの日から発売、ということもあり、心なしかいつもより熱のこもったステージに感じました。
しかし楽曲もアレンジも流石だな、毎回聞きほれます。

そして我々No Return
今回は持ち時間短めだったので、コンパクトなセットリスト。
足元もコンパクトにまとめました。ワーミーとブースター、フランジャーを置いてきました。軽くなってセッティングも楽チン!
image

アットホームな雰囲気で、楽しくやらせてもらいましたー!

<No Return 2016/03/26 Set List>
1. Last Kiss
2. Home
3. SAYONARA
4. D.M.D.
5. I don't know

ラストはBOØWYのコピバン、コーマンズ
毎回メンバー違うけど、やること大体一緒ですね(笑)。
ライブ後のビールを味わいながら楽しみました。

---

久々に出た企画だったけど、楽しかったなー。
ただこの手のお祭りイベントで出番遅いと、それまで飲めないのでつらいですね(笑)。

---

Bookmark and Share

Update 2016/04/03

トラックバック

トラックバックURL:


sakura