TOP » Blog » Diary

« バディウォーク東京2016 ありがとうございました! | Monthly List | 予約受付中:【道場破り】コンピレーションアルバム 2016/1/18 発売 »

[ 道場破り Vol.13 ] ありがとうございました!

2016/12/09 : Diary Live

公私ともにバタバタしてて(言い訳)、すっかり記事書くのが遅くなってしましましたが、11/19は空手コンドル企画 [道場破り Vol.13]でした!
今回も出演バンド、来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回も最高のメンツが集まってくれて、最初から最後まで主催者として感無量でした。

そして何よりこの日はコンピレーションアルバム「道場破り」の先行発売!


COYASSもDJで流しながらがっつり盛り上げてくれました。

そんな中ライブスタート!

---

まずはlifes
オープニングから、素晴らしいメロディと演奏で会場を包み込んでくれました。

そしてnoTOKYO
道場破りにおけるレギュラーバンドということもあってトリ前とか遅めの出番が多いんですが、この日はあえて早めにイベントとしてガツンとしたものが欲しかったので、2番手をお願いしました!新曲もありながらも、相変わらずの安定感!

続くは唯一バンド形態ではないCrown GanXta Family
3人の個性を活かしたラップとステージングで、フロアをがっつり盛り上げてくれ、お客さんの手も自然と上がっていきました。

そしてTAPE ME WONDER
相変わらずの愛のこもった毒舌MCと、緩急で聴き手を引っ張り込む演奏は流石!

トリ前はFOOD
10月に新音源発売&ワンマンを成功させ、その勢いを持ってこの日もがっつりと貫禄のステージを見せてくれました。


そして我々空手コンドル
コンピレーションアルバム収録の「あの雲の向こう」はもちろん、2回目の演奏となる「Pay Back」など、再結成後の曲と昔の曲を半々でお届けしました。


このガイコツマスクは、実はすぐにずり落ちてきてしまったので、1曲目の途中で外してしまいました。

アンコールではアフロかぶってパーティ感を出したかったんですが、伝わったでしょうか(笑)

【空手コンドル 11/19 セットリスト】
1.満月の夜
2.Pay Back
3.テリトリー
4.闘争神
5.あの雲の向こう
6.SHAKKA

その他の写真はこちらから!

---

尚この日に先行販売したこちらのコンピレーションアルバムは2017年1月18日発売です。
現在Amazonはじめ各CDストアにて予約受付中。
よろしくお願いします!

Bookmark and Share

Update 2016/12/09

トラックバック

トラックバックURL:


sakura