TOP » Blog » Mobile

« 最後にして最初のアイドル | Monthly List | 2017年もよろしくお願いします! »

MORECOO 12000mah モバイルバッテリー

2016/12/31 : Mobile

外出先用に小容量のモバイルバッテリーを使用していたのですが、容量も少なく、充電速度も遅い(2A)だったので、ちょっと不便を感じていました。
ということで大容量でNexus 6Pに急速充電できる、USB Type-Cで3A出力対応のものがほしいなー、と思い、いろいろ探していたらこちらを発見。

大容量かつ、Type-C出力ポート(DC 5V/3A)とUSB出力ポート( DC 5V/2.1A )の2つの出力端子があるのがポイント。
後は地味な機能ですがLEDトーチライトがあるのも、何かのときに役に立ちそうかと。


そして何より、Nexus 6Pのケースに使っているこちらとデザインの親和性がバッチリなのも決め手でした。
最後は見た目ですね(笑)。

ついでに見た目が同じく赤&黒の、両端がType-Cのケーブルも購入。

これで外出時の充電切れにビクビクすることが無くなりそうで、安心です。

Bookmark and Share

Update 2016/12/31

トラックバック

トラックバックURL:


sakura