TOP » Blog » Diary

« 長男ピアノ発表会 | Monthly List | 空手コンドル : 2017/4/9@GARRET udagawa [UPROAR] »

娘、6歳になりました

2017/02/28 : Diary DownSyndrome

昨年の誕生日は肺炎で大変だった娘さん。
今年は元気に誕生日を迎えることが出来ました!

IMG_20170226_142135.jpg

誕生日をちゃんと理解して「6さい!」と何度も嬉しそうに言ってました。

生後すぐにNICUに入り、退院後、生後三ヶ月で心臓手術…という大変だった日々が今では嘘みたいです。
まだまだこれから大きくなるにつれていろんな課題がありますが、毎日楽しい日々が元気に過ごせればよいと思っています。

誕生日プレゼントにもらったものまねぬいぐるみがすっかり気に入った模様。

IMG_20170226_131812.jpg

だんだん生意気になって、兄や弟との喧嘩も増えてきて、騒がしい毎日ですが、それも今だけかなーと思うと、じっくり味わっておく…余裕があまりない日々です(笑)。

Bookmark and Share

Update 2017/03/01

トラックバック

トラックバックURL:


sakura