TOP » Blog » Live

« GUNS N' ROSES [ Not In This Life Time ] 2017/01/28@さいたまスーパーアリーナ | Monthly List | FULLGAIN 一夜限りの復活ライブ @横浜BAYSIS »

[ 道場破り Vol.14 ] ありがとうございました!

2017/03/22 : Live

毎度のごとく遅くなりましたが、[ 道場破り Vol.14 ]ありがとうございました!

この日はコンピレーションアルバム【道場破り】の発売記念ということで、収録されている7アーティスト+オープニングアクトの計8組が出演、という長丁場な一日

道場破り
道場破り
posted with amazlet at 17.03.22
VA (オムニバス)
Hooky Records (2017-01-18)

当日会場にはリリース記念を祝うお花を頂きました!
なんと空手コンドル元メンバーのコマッキーからも!!これはかなりのサプライズでした。

---

オープニングではMalignant Co.で出演。イベントを頭から盛り上げさせてもらいました。
楽器陣がtakayamaがお休みで普段ツインのギターが1本のみ、そしてドラムもShimo、それにミホコとKOH-TAROという体制。
ボーカル&MCは8名、合計12名での出演でした。
いつもより少しだけステージが広かったでしょうか(笑)。

途中でこんなことになりましたが。

わずか4曲ですが、目一杯やらせてもらいました!

<Malignant Co. セットリスト>

  1. 恋のコリドラス
  2. ときめきパーリナイト
  3. おっぱいが2倍
  4. トキメキング

そしてTAPE ME WONDER
そろほまつhatchが参加し、いつもと一味違う感じで楽しませてくれました。

続いてlifes
人柄も曲も演奏も、相変わらず大好きです。

中盤を盛り上げてくれるのはCrown GanXta Family
ちなみにこの日はメンバー全員服装(スタジャン)が被ったそうです(笑)。仲良いんだな~。

初出場のE.P.O
COYASS、伸太郎、Ken-SEAと一緒にバンドやったことがあるメンバーが半分いるバンドですが、実は個人的に観るのは初めて。4人の個性的な声が絡み合う、バラエティに富んだ楽曲で目の離せないステージでした!

準レギュラー的に出演してくれるFOOD
毎回突き刺さるような演奏と音圧が客席を支配し、全身で楽しめるステージが最高です。

そしてレギュラーnoTOKYO
ゲストボーカルCaTHYを迎え、トリ前をがっつり盛り上げてくれました!

最後は我々空手コンドル
バンド数が多く、時間も押していたのですが、今の空手コンドルを全部出し切る勢いで演奏させてもらいました!

購入したばかりのGuns N'Roses Tシャツで参戦しました。

<空手コンドル セットリスト>

  1. 闘争神
  2. 満月の夜
  3. テリトリー
  4. Pay Back
  5. あの雲の向こう
  6. SHAKKA

---

と、長丁場でしたが最初から最後まで自分が一番楽しんだ!と言えるレベルで楽しかったです。
出演者の皆様、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました!

長丁場だったのでお客さんの出入りも多かったので、今後はその辺りが課題かなー、と思ったりもしました。

次回は6/3(土)!
お楽しみに!

Bookmark and Share

Update 2017/03/23

トラックバック

トラックバックURL:


sakura