TOP » Blog » Diary

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 /  6 /  7 /  8 /  9 /  10 /  11 /  12 /  13 /  14 /  15 /  16 /  17 /  18 /  19 /  20 /  21 /  22 /  23 /  24 /  25 /  26 /  27 /  28 /  29 /  30 

30歳になりました

2006/06/28 : Diary

moblog image

30代のテーマは「ちょいメタ」

ダンディな中にもちょっとヘヴィメタルな雰囲気漂わす男を目指します。

雑誌で言うとLEONとBURRN!を掛け合わせたみたいな感じ。


あ、7/2にバースデーライブやるので来て下さい(笑

謹賀新年

2006/01/01 : Diary Blog

2006nenga.jpg

あけましておめでとうございます

今年の予定

・ついに30歳に
・息子が1歳に(画像は今年の年賀状画像)
・新バンド「No Return」ライブ活動開始
ソロ活動も継続/新音源製作中
・サイト更新は今までどおりに


というわけで、今年もよろしくお願いします。

子供が産まれました

2005/10/31 : Diary

2005/10/30 23:04、3140gの元気な男の子が産まれました。
逆子で自然分娩に挑戦したのですが、結局帝王切開に。
でも母子ともに健康のようで一安心。

一大イベントだったので落ち着いたらまとめてレポートを書きたいと思います。

で、そのこともあり今週は更新しなかったりしたりしなかったりしなかったりだと思いますが、ご了承ください。


カテゴリーに子育て日記を追加しようかどうか迷い中です(笑)。

29歳になりました

2005/06/28 : Diary

お祝いのメッセージくれた人どうもありがとうございます!

20代最後の一年、無駄にしないためにも








とりあえず免許の更新に行ってきます。

Musical Baton

2005/06/20 : Diary

キバテレビのきばこから話題のMusical Batonが回ってきました。
でもこれって誰かも書いてたけどBlogという媒体を使ったチェーンメールに思えて仕方ありません。
というわけでとりあえず質問自体は面白いので回答には答えますが、チェーンメール的な手法に抵抗があるので、自分からは積極的にバトン回しません。
バトン回してください!という方いたらコメント欄やトラックバックなどで意思表明してもらえれば、回します。先着5名まで早いもの勝ちで。

[続きを読む......]

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 /  6 /  7 /  8 /  9 /  10 /  11 /  12 /  13 /  14 /  15 /  16 /  17 /  18 /  19 /  20 /  21 /  22 /  23 /  24 /  25 /  26 /  27 /  28 /  29 /  30 

rakuten