TOP » Blog » Music

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 

ギタリストトップ5

2003/11/07 : Music

■The 100 Greatest Guitarists of All Time(RollingStone)

100人の偉大なギタリストを選ぼう、という企画。流石といったメンツが並んでいます。そのことを日記で取り上げてたugazinに「ちなみにOKZさんのトップ10は??」と言われて考えてみました。

[続きを読む......]

Disasterpieces / SLIPKNOT

2003/11/03 : Music
B00006HB7K

友人が貸してくれと言うので、貸す前に一回観ておこうと観ているうちに、なんか気持ちが盛り上がってきて思わず紹介。

SLIPKNOTのライブ/PVを収録した2枚組DVDなのですが、SLIPKNOT初のDVD作品ということでかなり気合の入った内容になってます。
メインとなる合計30台ものカメラで撮影したという映像はライブの迫力をかなり伝えてくれ、昨年観に行ったあの熱いステージが脳裏に蘇って来ました。
尚DVDならではの機能として、自分でカメラを切り替えながら見れるマルチアングル映像も面白いです。 最高のプレイヤーであると共に最高のエンターテイナーである9人の魅力をしっかりと伝えてくれる作品となっており、SLIPKNOTに魅せられたことのある人なら必見かと。

[続きを読む......]

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 

rakuten