TOP » Blog » Topic

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 /  6 /  7 /  8 /  9 /  10 /  11 /  12 /  13 /  14 /  15 /  16 /  17 /  18 /  19 /  20 /  21 /  22 /  23 /  24 /  25 /  26 /  27 /  28 /  29 /  30 /  31 /  32 /  33 /  34 /  35 /  36 /  37 

Hot Topics 01/31

2006/01/31 : Topic

息子が昨日で生後3ヶ月となりました。お祝いにケーキを食べました。早く一緒にケーキ食べれるようになって欲しいです。

■開発者が語る“ポストWinny”(ITmedia)

■金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった(日経ビジネス EXPRESS)
最近子供抱いてテレビ見てるときが至福。

■株式会社mixiは成功するか-その光と影-(FPN)
軽い気持ちで参加したmixiですが、久しぶりの人や普段あまり会わない人と繋ることができるのって凄い便利だし、ここでmixiがなくなるとちょっと寂しくなるので、是非サービスを継続していだだきたいです。プレミアムにはまだ参加する気にあまりなりませんが。
mixiコンプリート・ハンドブック―詳解カラー図説!

■WX310K開発者インタビュー 京ぽん2でユーザーに満足感を(impress)
そろそろ今使っている端末がハード的に傷んできたので機種変したいのですが、もう少し安くならないかなー、と思っています。
京ぽん2 WX310K PERFECT GUIDE

■ドラクエ祝成人。クラシックコンサートに大人の魅力感じました(ITmedia)
交響組曲「ドラゴンクエストVIII」空と海と大地と呪われし姫君

■2006年、ウイルス/ワームをめぐる7つのトレンド、6つの対処法(TechTarget)

■レゴ人間の机(Engadget Japanese)
かわいい!
レゴ デザイナー マイホーム 4886

■January 2005 Ice Storm in Geneva, Switzerland(Jean-Pierre Scherrer)
氷に包まれたジュネーブの街。

■エヴァ悟ったけど何か質問ある?(ニャー速。)
エヴァンゲリオン、いまだに良く分かってないところが多かったのですが、結構ためになりました。

■コーエー、「三國志11」の最新情報を公開 敵を翻弄する「戦法」、個性を強める「技巧」システムを搭載(impress)
三國志 10 with パワーアップキット

■被害を最小限に押さえて出口を目指せ!SCEJ、PSP「レミングス」(impress)
EA Best Selections レミングス レボリューション

■死亡フラグが異常に立ちやすいスレ(Vipoir)
あわあわ。

■バハムート「正直FFもう出たくない」(ねがすぱ)

■猫を見に来た子供(ワラタ2ッキ)
現実。

Hot Topics 01/30

2006/01/30 : Topic

■ウィルコムのW-ZERO3に新色が登場、3月までに15万台出荷へ(CNET)
シャンパンシルバー登場。

■ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表(impress)
■料金据え置きで通信速度を3倍に――ウィルコム(+D)
音声端末だけでなく、データ通信もパワーアップ中。

■2006年のウィルコムは「ADVANCED & COMFORTABLE」(impress)

■サウジアラビアの教師、株取引に熱中しすぎで学校をズル休み。(Narinari.com)
教師が株にハマって続々と休んでしまう、とのこと。オトナになっても夢中になれるものがあるというのは良い事ですね。

■ブログをカスタマイズして、モテるブログになろう!
人気の出るブログって、ある程度見易いレイアウトであれば、あとは見た目よりも中身かと。

■「ビフォーアフター」アスベストで終止符(Yahoo!)
夫婦で楽しみに見ていた番組なので残念です。というかあれ一軒に3~4カ月もかかってたのですね。今後はスペシャル番組として放送されるとのこと。
大改造!!劇的ビフォーアフター―リフォームで家族の問題を解決します


■日本絶滅危惧種 通称『お嬢様』の生態調査()
富豪刑事 第1巻

■『MOTHER3』の発売日は4月20日に決定!(ファミ通)
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き

■日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場(excite)
うさぎ昔飼ってました。ネコとは又違ったたまらない魅力が。
ピーターラビットの絵本  第1集

■ドラえもんのび太と天才出来杉の生活(ねがすぱ)
長いけどいい話でした。大長編好きな自分としては結構感動。
ドラえもん (感動編)

■史 上 最 強 の 物 件 見 つ け た ぞ !!11!(オタク女的らくがきブログ!)
最強というか最狂というか最凶というか。

■前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集(カフェオレ・ライター)
一コマにかけられた情熱がにじみ出ております。

■「不快感を与えただけで犯罪に」--米国新ネット関連法の危うさ(CNET)
訴える人のさじ加減一つでどうとでもなりそうな危険性。

■古畑任三郎 vs ホリエモン(VIPPER.orz)
最近息子(3ヶ月)が古畑が考え込んでるポーズをよくします。
古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

■あのサイト名の由来、一覧表(仮(イミフwww)

■究極!バトン作成マシーン(デイリーポータルZ)

■社長が会長に教えていたこと(ワラタ2ッキ)

■古本屋で買った推理小説(ワラタ2ッキ)

Hot Topics 01/27

2006/01/27 : Topic

今週から来週にかけて、毎日のように海外企業の方とミーティング。システムや業務の専門用語が飛び交うので通訳無しにはコミュニケーションできませんが、極力英語で、とやってたら大分慣れてきました。やっぱり英会話ってトレーニングを継続しないと。

■子供の名付け(命名)DQN度ランキング
読み方テスト」が超難解!何回やっても3点以上とれません。
強運をつかむ赤ちゃんの命名風水

■2月3日にPC内のファイルを破壊するウイルス「BlackWorm」が拡大~SANS警告(impress)
PC内のファイルからメールアドレスを収集し、ウイルスを添付したメールを大量に送信するほか、アクセス可能な共有フォルダにウイルスのファイルをコピーする。また、各種ウイルス対策ソフトなどの活動を停止させ、ウイルス対策ソフト関連のファイルをPCから削除する、という凶悪なウイルス。

■ソニー、AIBO、QRIO、QUALIA撤退~VAIOなど好調で決算は増収増益(impress)
さようなら、AIBO。
AIBO ERS-7M3 W

■「“R”も100キロに耐えられる」──Let's note新製品発表(+D)
オトナの事情からオフィスにLet's Noteが反乱中。Thinkpadのポインティングディバイスに慣れた自分としては、可能な限り現在の端末使い続けたいのですが。
Panasonic Let's note LIGHT CF-R4

■帯電話向けフルブラウザ「Opera Mini」、ページ容量圧縮機能など搭載(impress)
■Opera Mini、「W-ZERO3」「Vodafone 702NKII」など日本の端末でも動作(impress)

■カリスマに代わりはいない、それが問題だ(ITmedia)
■構造改革としての2007年問題(ITmedia)
結局どんなにシステムや情報共有が発達しても、意思決定力というのは属人性の強い要素であるということは変わりないのかも。

■システム構築に潜む4つのリスク(@IT)
去年完結したプロジェクトでは技術的リスクにチャレンジしている矢先で人的リスクに悩まされることに。今となっては笑い話ですが、どうなることかと思いました。

■W-ZERO3でAVライフ」は成立するか~ ポータブルデバイスの新たな可能性を検証 ~(impress)

■ちょっと自慢できるこんな裏技 Googleを「仕事」で使い倒せ!(デジタルARENA)
とっておきの秘技 Google検索の秘伝書

■ライブドアが意外と技術系っぽいことについて(圏外からのひとこと)
■ライブドアが普通に技術系であることについて(圏外からのひとこと)
堀江氏はこの頃を思い出したりしているのでしょうか。

■本当に情報をタイムリーに集めるための5か条(絵文録ことのは)
これって日常会話でも意識していると、自然と自分の情報源が潤ってくるような気がします。心がけてみます。

■任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売(impress)
一回り小さくなって携帯に便利。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

■クリリンの事かーっ!!に匹敵する名ぜりふ、名場面を教えてください。漫画、ドラマ、映画問いません。(はてな)
コロコロクリリンのドキドキまちがいさがし―遊びながら創造性をのばす 4・5・6歳向け

■頭の良い子と付き合いなさい(ワラタ2ッキ)

■隣人の下手くそギター(ワラタ2ッキ)

■天才ハッカー登場(ワラタ2ッキ)
できるホームページHTML入門 Windows対応

■戸惑う喫煙所(ねたミシュラン)
全国の喫煙所をこうしてしまえ!
大人たばこ養成講座

Hot Topics 01/25

2006/01/25 : Topic

どこもかしこもライブドア関連ニュース一色。

■システム情報やソフトのインストール状況などを一覧表示「Belarc Advisor」(窓の杜)
これは便利!PCの入れ替え、再インストールなどに今まで使用してたPCで環境やインストールソフトを調べるのに重宝しそうです。

■人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也(excite)
冷静な狂気に染まっていく優等生をどう演じるか、興味深いところです。
Death note (9)

■2006年IT投資のキーワードは「攻めも守りも」(ITPro)

■Disney、Pixarの買収で合意(ITmedia)
Pixar/Disneyアニメーション製作部門として、Pixarの拠点はそのまま維持されるとのこと。

■トレンドマイクロのスパイウェア対策専用ソフト、2月10日に正式版発売(impress)
■スパイバスター2006 1ユーザ(Amazon)

■考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争(毎日)
「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで、と学校に申し入れた母親がいた」というのが議論のきっかけ。常識って人によって異なるので、何を持って常識というか難しいところです。
いいおかお―いただきます

■「2円以上、7円以下。」の作品を作る人(デイリーポータルZ)
ネットって個人事業(といえるのか?)が簡単にできる良いツールですよね。個人で出来ることの可能性が無限に。

■スーパーのレジ袋有料化へ 07年度導入目指す(Yahoo!)

■ロジクール、最大54個のマクロ機能を搭載したゲーマー向けキーボード「G15 Gaming Keyboard」(impress)
Logitech G15 Gaming keyboard

■コーエー、PS2「戦国無双2」ストーリーモード「無双演武」を紹介(impress)
戦国無双2(通常版)

■ナデガタサーカス
仮面ライダーの二次創作コミック、「Hybrid Insector」が面白いです。続き気になりすぎ。
仮面ライダースペシャル

■頭の悪くなる大人のDPZトレーニング(デイリーポータルZ)
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

■ホリエヴァンゲリオン全25話紹介(ワラタ2ッキ)

■草を食べていた男(ワラタ2ッキ)

Hot Topics 01/20

2006/01/20 : Topic

中国の開発者が作成したプログラムの解析中。コメントが殆どない上に、あるとしたら中国語なので、コメントを見ないでプログラムを追っていったほうが早いかと。
でもエキサイトの中国語翻訳は結構便利。

■ハリー・ポッターと謎のプリンス(Amazon)
Amazonで予約開始!予約時点でもうトップセラーに入っているのは流石。
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

■ITアーキテクトになった後の試練(@IT)
様々なアーキテクチャから最善の選択をするということは、様々なアーキテクチャに通じてないといけないということ。一つの知識を高めるだけでなく、知識の裾野を広げる努力を怠れないというのは大変ですが、やりがいはあるポジションかと。
職業としてのソフトウェアアーキテクト

■楽天、少額保険やインターネットバンキングに参入(impress)
事業拡大するIT企業が増えてきましたね。

■サイトの良し悪し、判断は一瞬 調査結果(CNN.co.jp)
確かに「かっこいい!」とか「ダサい」とかの判断って一瞬かと。
smart web design―クールなサイトを作るためのルール&アイデア

■ケータイ新製品SHOW CASE WX310J(レッド)(impress)
ビジネスユースなW310J、企業などでの導入が検討されてしかるべきかと。

■爆弾で順番にブロックを消していくパズル「BOMB」(窓の杜)
子供の世話をしなきゃいけないので、こういうちょっとした時間にできるゲームはよいですね。

■レビュー:“iTunes追撃”のライブラリソフト「au Music Port」を試す(+D)

■『iPod』10~12月だけで1400万台を販売(Hotwired)
デジタルオーディオプレイヤーのデファクトスタンダードの地位が揺ぎ無いものに。
Apple iPod nano Tube [MA241G/A]

■サントリー、戦いに疲れた身体を回復する「ファイナルファンタジーXII ポーション」発売へ(+D)
HPはどのくらい回復するのでしょうか。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

■泥棒被害の漫画家、「そっくり」似顔絵で逮捕に貢献(CNN.co.jp)

■株でもうすぐ一億達成!からライブドア全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記。
よんでてドキドキします。頑張れ!しかも使ってるBlogサービスがlivedoor Blog。

■堀江の拳(ザラ場の歩き方)
Shock!どころの騒ぎじゃないとは思いますが。
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX

■ライブドアショックがよくわからないやつ、わかりやすく教えてやるよ(ニュー速クオリティ)

■ハンター試験二日前(ニャー速。)
最近休載が続いているHUNTER×HUNTERネタ。
ハンター×ハンター (No.22)

■姉の陣痛(ワラタ2ッキ)

■頑張っている人もいるのに・・・(ワラタ2ッキ)

Hot Topics 01/19

2006/01/19 : Topic

来週は日帰り出張や外出のスケジュールがびっしり。重いノートPC(Thinkpad T41)持って歩くのが面倒ですが、これないと仕事にならないしなー。

■有給休暇、計画取得義務づけ・厚労省検討(nikkei.co.jp)
病欠以外に有給取得できない人が多いIT業界において、今のところ自分はムダにせずに消化してます。NEVERFEAR時代にライブとかで無理矢理休んでいたせいもありますが。息子が大きくなったら平日に有給取得してディズニーランド行きます。

■Windows XPの“SP3”が2007年下半期に登場、マイクロソフトが明らかに(impress)
開発優先度はVistaの次とのこと。
Windowsトラブル対策大全2006―2000/XP/2003の必須テクニックを完全解説

■ITエンジニアの「やる気」に危険信号(ITPro)
30代前半のやる気が最も低いとのこと。もうすぐそのエリアに突入します。今年から新しい仕事をいろいろと担当しそうなので、それなりにやる気出して行きたいと思います。でも残業しないで早く息子に会いたい、という思いが一番強いですが。

■au、日本初の4GB HDD内蔵東芝製携帯電話-2千曲保存。Bluetoothでスピーカーと無線連携(impress)
ついに携帯電話にHDDが!衝撃対策やバッテリーの持続度が気になります。Willcomにも是非この技術を!

■au、日立製のワンセグ対応携帯電話を発表-「DUOMUSIC STORE」対応。TV風充電台を付属(impress)
こっちはテレビ付き。

■ルービックキューブ世界記録更新 米学生が「11.13秒」(CNN.co.jp)
ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

■ダウンタウンの番組を見て自殺をやめたミュージシャン(誤爆ぶろぐ)
FLASH~BEST~

■Timing is everything - Gallery you don't want to miss!(My 0.02$ on life, love and friendship)
その一瞬を捉えた写真集。こういうののシャッタースピードってどれくらいなんでしょうか。

■ジョジョ第一部ゲーム化!(JEUXFRANCE.COM)
伝説のはじまりはここから!
ジョジョの奇妙な冒険 (1)

■新しいPC購入!?(Rico & Coco)
ノートPCおにぎり。すげー!

■支払いはキスで(ワラタ2ッキ)

■マヨラーを極める(ワラタ2ッキ)
バキのシャドウボクシングみたいなものでしょうか。
バキ 29 (29)

Hot Topics 01/18

2006/01/18 : Topic

新しいプロジェクトのためにC#.NETの勉強中。

■自社のWebサイトは法令を順守している?(ITmedia)
紺屋の白袴にならないように。

■米Google、フリーの3D地図ソフト「Google Earth」を正式公開(impress)
正式版の公開。ワークフォルダに日本語などのダブルバイト文字が含まれている場合はエラーになるので注意。

■“EmEditor”に8年ぶりのフリー版が登場、v5の機能削減版beta版が公開(窓の杜)
タブ機能のあるエディタは昔は少なかったので重宝してました。

■がんばれ!アドミンくん 第9話(@IT)

■ニンテンドーDSが「ドラえもん」仕様に――「ドラえもん のび太の恐竜2006 DS」予約特典(+D)
Amazonにて予約受付中。

■ライブドアの美人広報サポート役は「あの」元アイドル。(Narinari.com)

■コーエー、歴史SLGの要素を追加したPS2/Xbox 360「三國無双4 Empires」3月発売(impress)
真・三國無双4

■放送45周年 「みんなのうた」“沈黙”破りノッポさん歌う 自ら作詞 「グラスホッパー物語」(YOL)
ノッポさんの歌!「できるかな」時代は考えられなかったことです。
懐かしのこども番組グラフィティー DVD-BOX

■おぎやはぎ歌手デビューするであります!劇場版「ケロロ軍曹」(sanspo.com)
ケロロはガンダムネタだけではなく、藤子不二雄ネタがマニアックに網羅されてるあたりがグっときます。ガ一号ネタとか最高でした。
ケロロ軍曹(11)

■学食でサバ(ワラタ2ッキ)
フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!

■ダーマ神殿(ニュー速クオリティ)
ドラゴンクエストVIIIのあるきかた

■○(%)o ←ウルトラマン(ニャー速。)
「ぷ。」がボーリングしてる人にみえる、というのに続くトリビア候補。

■センター中にギリギリ行為をする(ワロスニッキ)
「テスト前前の人に「私はLです」」って言いたいですね。

Hot Topics 01/17

2006/01/17 : Topic

■ライブドア強制捜査(asahi.com)
流石にこれは想定の範囲外(ってフレーズはあちこちのメディアで多用されてそうですが)。livedooe社長日記には励ましのコメントが沢山。とある株ブログで、このニュースの前日にライブドア株9万株とか買っている方がいましたが、今どういう状況なのか気になります。
100億稼ぐ仕事術

■Opera、高速化を図ったW-ZERO3向けのOpera Mobile正式版(impress)

■IT業界のタブー「偽装請負」に手を染めてませんか(ITPro)
人が足りない現場はこういうことに陥りがち。自分の業務の契約形態と、それに関する法律って意外と認識されていないものです。

■コーエー、PS2「戦国無双2」一新された武将成長システムを公開(impress)
無双系ゲームは頭がからっぽの状態でプレイできるのが良いです。Amazonでも通常版限定版共に予約開始。
戦国無双2・TRSURE BOX(限定版)

■月給1000元なのに,PSPを買った若手社員の話(+D)
お国柄ってやつでしょうか。

■PhishWall(Vector)
フィッシング詐欺対策ソフト。対応サイトが増えれば、セキュリティ対策のデファクトスタンダードになりそうな気が。

■三菱東京UFJ銀行、システム完全統合を1年延期(ITPro)
今のところ問題なく使用できてます。

■PC用の壁紙が欲しい(ワラタ2ッキ)
新しい発想!

■ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される(笑える一言)
笑った!現在「L'Arc~en~Ciel」のページは半保護状態に。

■裁判所出頭命令(2ちゃんねるベストヒット)

Hot Topics 01/16

2006/01/16 : Topic

ライブ(No Return) : 2006/02/05@四谷OUTBREAK!に詳細情報追加。

土曜は友人の結婚式に。新婦の親友である妻が司会を務めたのも手伝って、温かい気持ちに溢れた良い結婚式でした。

■Windows XP Homeの販売・サポート期間がようやく延長(ITPro)
Windows XP Home Editionは,次期バージョンのWindows Vistaの発売まで販売が継続されるほか,Vista発売後は2年間,メインストリーム・サポートが提供されるとのこと。
Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版

■Windows XP の動作を軽快にしたい(mtblue.org)
早速自宅PCに適用してみようと思います。ただし設定は自己責任で。何かあったときのために、レジストリのバックアップとか取っておいた方が良いかと。
■Windows Vistaのセキュリティパッチがリリース(ITmedia)

■富士通の顧客情報がWinny流出、コールセンタースタッフがウイルス感染(impress)

■ナムコ、AC「鉄拳5 DARK RESURRECTION」固有技の技表を公開(impress)
PDFファイルにて全キャラのコマンドが。
鉄拳5 PlayStation 2 the Best

■あなたの母校が消えてなくならないために(ITPro)
学校も「経営」によって成り立っているという以上、効果的なPRを、ということ。

■実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ(SANSPO.COM)
4月に2時間スペシャルとして放送予定とのこと。
ちびまる子ちゃん (1)

■W-ZERO3フォトコンテスト(itokoichi-cocolog-free)
W-ZERO3のカメラのクオリティが分かるコンテスト。画像サイズはQVGAで統一とのこと。

■実験:USBカップウォーマーはどこまで実用的か(+D)
USBハブにもなる便利製品。職場にマグカップ持込でコーヒー、というスタイルの自分としてはちょっと欲しいですが、USBポートへの抜き差しを乱暴にするとカップの中身がこぼれてしまいそうな気が。
サンコー USB CAFE PAD with HUB [USBCAFEW]

■会ったこともない遠く離れた2人、ネットを利用して結婚(excite)
電車男もびっくり。
ユー・ガット・メール

■子供とかくれんぼしていたお父さん、洗濯機に隠れて抜け出せなくなる(AZOZ)
子供が一緒に遊べるようになっても、家の中でかくれんぼしないようにします。

■『スキージャンプ・ペア リローデッド』話題のDVDがゲーム化!(ファミ通.com)
映画化もするし、なんだか凄い勢いですね。
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX

■裏ドラゴンボール 其之百五十三 ~仇討ち~(裏ドラゴンボールマニア)
ドラゴンボールZ 舞空烈戦

■オナラの臭さを試したかった(ワラタ2ッキ)
ちゃんと検証できて良かったですね。

■小学生の頃に流行したストⅡごっこ(ワラタ2ッキ)
自分のストII全盛期は高校だったので、こういうことはやりませんでした。小学生のときだったら似たようなこと考えたかも。
ストリートファイター アニバーサリーコレクション

■熱さまシートを再利用したい(ワラタ2ッキ)
中身、怖いです。

Hot Topics 01/13

2006/01/13 : Topic

プロジェクト管理の研修で「10人の女性を集めても一ヶ月で子供は産まれない」という言葉が。良い例えだとは思いましたが、使いどころを間違えないようにしないと。

■1月のセキュリティ更新を確認する(impress)
■マイクロソフト、1月の月例パッチ“緊急”の2件を公開(impress)

■傾向から命名「ネーミング支援ツール『命名ヤギさん』」 (窓の杜)
ドラクエとかの主人公名は全部「オニオン」にしてしまう自分にぴったりかも。
強運をつかむ赤ちゃんの命名風水

■非常食で3日間暮らす(デイリーポータルZ)
非常時なら不味くても食える!はず!うちにも用意しといた方が良いかな。
震災時帰宅支援マップ 首都圏版

■がんばれ!アドミンくん第8話(@IT)
職能の適正ってあるんですよね。

■ポール・グレアム「就職なんてもう古い」(らいおんの隠れ家)
ベンチャーには夢も苦労も盛り沢山。
ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

■ウィルコム、「WX310J」を1月18日発売(impress)

■7分で分かる12月のBlog界(ITmedia)

■刑務所の時間節約(ワラタ2ッキ)

■自由度の高いゲームがしたい(ワラタ2ッキ)
人生はセーブできない最高のゲーム。

■保育園の先生の言葉(ワラタ2ッキ)
先生とお母さんの素敵なやりとり。

ALL /  1 /  2 /  3 /  4 /  5 /  6 /  7 /  8 /  9 /  10 /  11 /  12 /  13 /  14 /  15 /  16 /  17 /  18 /  19 /  20 /  21 /  22 /  23 /  24 /  25 /  26 /  27 /  28 /  29 /  30 /  31 /  32 /  33 /  34 /  35 /  36 /  37 

rakuten