Blog

打ち上げ→九州 Blog

打ち上げ→九州

昨日あんな日記を書いたにも関わらず昨夜はがっつり飲み食いしてしまいました。 プロジェクトの社内打ち上げに参加してビールと中華を食べた後、新宿でNo Return親衛隊(笑)と合流。 そしてお気に入りの店へ。 郷土の酒と味 九州 新宿店 ここの鉄鍋餃子ともつ鍋が最高なんです! 芋焼…
増量 Blog

増量

一昨日体重測定したら、2週間で3~4kgくらい増量していてびっくりしました。 牡蠣とチーズフォンデュと餅つきの三連休以来胃袋が広がったのか、なんだかご飯が美味しくてパクパク食べてておかわりガンガンしてたら、あっさり数字に表れた。 Malignant Co.のスタジオのときにCOY…
親不知 抜いた Blog

親不知 抜いた

年末の会社の歯科検診で虫歯数本を指摘され、歯医者と一緒にバンドやってるのに虫歯があるのはあれだなー、と思って年明けから治療にいってます。 本当はCOYASSに治してもらえばいいんだけど、彼の勤務先の場所が自分の日常の行動圏内から外れていて、通うのが面倒なので近所の歯医者に。 で、…
生醤油 Blog

生醤油

最近生醤油(きじょうゆ)にハマってます。 普通の醤油と全然クオリティというか味の深みが違う!! 今までの醤油なんだったの?ってくらい。 あつあつごはんに生醤油をさっと垂らして、香りが広がったところに生卵落としてかき混ぜながら食べる朝食で迎える一日は輝いています。 というかこの醤油…
牡蠣とチーズフォンデュと餅つきの三連休 Blog

牡蠣とチーズフォンデュと餅つきの三連休

【1/12(土)】 午前中はうちで洗濯とかしながら息子と留守番。 年末年始バタバタしてたプロジェクトのデータ移行が無事終了との連絡を受け、一安心。 その合間に、忙しくて観られなかったマリカンのライブビデオチェック。 1/6は演奏は荒いけど、ステージングは1/5より良かった。 やっ…
[ OUTBREAK新年会 -紅組- ] @四谷OUTBREAK Live Report

[ OUTBREAK新年会 -紅組- ] @四谷OUTBREAK

新年早々のMalignant Co.2DAYS、2日目はNEVERFEARやNo Returnで出演したこともあるOUTBREAK!。 実はNo Returnで何回か誘われていたんですが、日程が合わず中々出演できない中、「実はこんなバンドもやってるんですよー」と話したところ、ブッ…
[ MONSTER ATTACK Vol.8 ] @池袋MANHOLE Live Report

[ MONSTER ATTACK Vol.8 ] @池袋MANHOLE

新年早々1/5、1/6とMalignant Co.2DAYSでした。 その1日目はMURATORIX企画! MURATORIXのむらとり(怒)さんといえば、自分の敬愛するSuper Junkey Monkeyのまつだっっ!さんとジャックバトラをやっていたことから知り、あまりのギタ…
謹賀新年 2008 Blog

謹賀新年 2008

年末は27、28と早朝3時、4時まで残業というものすごい追い込みでしたが、何とか無事年末年始休暇に突入。 29日、30日とのんびりしたあとに31日に実家に帰ってきました。 さてさて、そんなわけで2008年、今年も公私ともに去年よりも充実していきたいと思っています。 とりあえず目標…