TOP » Blog » Diary

« さようなら雪だるま | Monthly List | 2011年総括 »

クリスマス2011

2011/12/25 : Diary

松ぼっくりツリー。

今年もやってきました、クリスマス。
ご馳走食べてサンタさんが来て、と今年も楽しく過ごせました。

---

今年は23日-25日まで三連休でしたが、休み前の22日の今年最後の仕事のプロジェクトミーティングで、プロジェクトメンバーの方がシュトーレンとホットワイン、そしてプディングを作ってきてくれました。
せっかくなので会議後にちょっとしたクリスマス会を。

いつものミーティングとはがらりと違う雰囲気で、楽しく飲み食いできました。

---

そして我が家のクリスマスパーティーは24日に、義両親を迎えてちょっと豪華に行いました。

妻が朝から張り切ってご馳走作ってくれました!

クリスマスディナー!

そしてその後はケーキ!

有名店二店のシュトーレンを食べ比べ、という贅沢も。
太りそうだけど、今日はまぁいいよね、ってことで(笑)。

楽しい時間はあっという間で、寝る時間に。

---

そして子ども達が寝静まった後、ちゃんとサンタさんは来てくれたみたいです。。

----

起きて枕元にあるプレゼントを見つけていそいそと起きる息子。

包みを開くと、兼ねてより熱望していた、海賊戦隊ゴーカイジャーの変身アイテムのモバイレーツと、レンジャーキーセットが!
大喜び。

 

そして今年のサンタさんは某家電量販店のポイントが余っていて強気だったようで、なんとゴーカイジャーに出てくる変形ロボットDX 豪獣神までも!
予想もしなかったおまけに息子はテンションマックス。

文字通り一日中遊んでいました。

----

ちなみに24日の夕食時、娘はみんながご馳走食べているのを見て
「あたしも何かほしいー!!」
と騒いだので、酔っ払った自分に離乳食を食べさせてもらってました。

写真は24日の昼間に買物に行ったときの笑顔。

Bookmark and Share

Update 2014/03/20

トラックバック

トラックバックURL:


sakura