Blog

沖縄旅行 5日目 Blog

沖縄旅行 5日目

いよいよ最終日です。 これまでの日記はこちら。 沖縄旅行 1日目沖縄旅行 2日目沖縄旅行 3日目沖縄旅行 4日目 この日はまずホテルをチェックアウトし、国際通りと牧志の公設市場に向かうことに。 国際通りから市場本通りに入ります。 数々のお土産屋が並んでいます。 ブルーシールのアイ…
沖縄旅行 4日目 Blog

沖縄旅行 4日目

沖縄旅行4日目。 本日はブセナテラスをチェックアウトし、那覇市内に移動。 ですが、この豪華なリゾートホテルをギリギリまで満喫しようと、朝から妻と息子はプールへ。 そしてチェックアウトし、荷物預けて食事してさぁ出発、というときになんとロビーで結婚式が! いい瞬間に立ち会えました。 …
沖縄旅行 3日目 Blog

沖縄旅行 3日目

沖縄旅行三日目。前日に続き雨、なのでこの日はせっかくのゴージャスなリゾートホテルを満喫しよう!ということに観光せずにホテル内のアクティビティを行うことに。 --- 朝食は和食レストランで。 息子が残した分も食べたらお腹いっぱいに。 ホテル内を散策。 今度は中庭のプールに入れる季節…
沖縄旅行 2日目 Blog

沖縄旅行 2日目

二日目、まずはホテルのバイキングで腹ごしらえして、ちょっとホテルの外の海辺を散歩。 砂も水も綺麗です。 この砂の色のおかげで、海が青く見えるそうです。 --- そしてこの日のメイン、美ら海水族館へ! 入場してまずはナマコやヒトデとのふれあいコーナーが。 恐々つつく息子。 触り放題…
渋谷サイクロンありがとうございました Blog

渋谷サイクロンありがとうございました

No Return、今年一発目のライブ@渋谷サイクロンでした。 企画者のHI-GOD VOICE、どうもありがとう! 新年一発目ということで気合入れてぶっとばしました! あいにくの雨でしたが、客席の反応もなかなかで楽しくプレイできました。 今回はなかなか新鮮なセットリストでやらせ…
沖縄旅行 1日目 Blog

沖縄旅行 1日目

正月休みにつなげて、1/8から1/12まで沖縄旅行にいってまいりました! 以下、写真てんこ盛りで旅行記をお送りします。 --- まずは羽田空港ででポケモン飛行機にテンションのあがる息子。 息子は音楽聴きながらジュース飲みながら絵本を読んで、ポケモンポストカードもらって、となんだか…
Koh-taro & AKO Wedding Party! Blog

Koh-taro & AKO Wedding Party!

ex-NEVERFEAR、そして今ではMalignant Co.やQwertyで活躍しているKoh-taroと、昨年からMalingnant Co.に加入したAKOちゃんの結婚パーティに参加してきました。 司会はMalignant Co.からそろほまつとki☆ki! ・・・なんで…
2012年もよろしくお願いします! Blog

2012年もよろしくお願いします!

今年の年賀状はこんな感じでした。 年末29日から本日まで寄生・・・じゃなくて帰省しておりました。 実際には実家に寄生してたみたいなもんですが(笑)。 というわけで改めて今年もよろしくお願いします! 今年の抱負は 「体力づくり」! 子育てもバンドも仕事も身体が資本なので、毎年挫折し…