Blog

No Return 新宿ANTIKNOCKありがとうございました! Blog

No Return 新宿ANTIKNOCKありがとうございました!

新宿ANTIKNOCKでNo Returnライブでした。 ありがとうございました!! この日はJIN AND BROTHERS企画ということで、オープニング&転換にジンブラと無許可のメンバーによる「ラジオ」が。 といっても、この会場だけでしか流れていないんですが、これが面白かった…
結婚10周年 Blog

結婚10周年

明日で結婚10周年! いやー、あっという間の10年でしたね。 しかし明日はライブのため、埋め合わせに昨日ロートンヌ秋津本店のケーキを買って帰りました。 これが美味しかったです! 吉祥寺のアテスウェイも最高(昨年の誕生日はこっちを購入)ですが、こちらもなかなか。 「スイートテン」と…
Golden Week日記(後半) Blog

Golden Week日記(後半)

Golden Week日記の後半です。 【5/1】 連休4日目だったけど、息子は小学校。 午前は娘を耳鼻科に連れていって雨に降られたり、午後は自分の勉強しながら息子の勉強見てあげたりとまったり過ごしました。 夜はNo Returnのスタジオへ。 久々に三時間ギター弾いて叫んで、気…
Golden Week日記(前半) Blog

Golden Week日記(前半)

連休明け忙しかったー、というわけで今更ですがGolden Weekの日記を。 【4/28】 息子の友人たちと稲荷山公園へ。 小学生8人、乳幼児4人、大人4人、という大所帯でワイワイと。 天気も良く気持ちよかったです。 まぁとりあえず乾杯!ということで。 (さらに…)…
娘 心臓&肺 順調 Blog

娘 心臓&肺 順調

昨年、肺高血圧が進行していたため、生後3ヶ月あまりで心室中隔欠損の手術をした娘ですが、その後の経過観察の結果、肥大気味だった心臓も正常な状態に戻りつつあり、また肺の状態も良いことから、毎日三回服用している薬がちょっとだけ少なくなりました。 今のところ他には大きな問題も見つかってな…