Blog

36歳の誕生会 Blog

36歳の誕生会

36歳、って節目なので何か記念のイベントやりたいなー、と思っていたのですが、ライブを企画するのもタイミングを逸してしまい、Malignant Co.のミーティング飲み会にかこつけて自分で自分の誕生会を企画することに。 メンバーに日時を伝え、お店を予約し、予定時刻にお店に行ってみる…
36歳になりました Blog

36歳になりました

本日無事に36歳になりました! 年男!イヤーオブザドラゴン! 本日は会社は休んで、昼は外食、夜は手巻き寿司と美味しいもの食べてなかなか幸せでした。 --- 去年の今頃は、娘の心臓手術直後で、予定よりICUから出るのが遅くてモヤモヤしていた時期でした。 そんな娘も今では元気に這いず…
父の日 Blog

父の日

昨日は父の日でした。 昨年までは息子の幼稚園の「父の日集会」と、それに関連するプレゼントがあったのですが、今年はそれはなし。 代わりに、先週火曜に代休をとったときにご馳走が。 そして昨日、ちょっと遅れて起きるとインターホン(メッセージ機能あり)の下にこんな貼り紙が。 「たのむよほ…
深大寺 Blog

深大寺

先日、調布の深大寺に行ってまいりました。 写真も撮影したので、写真の紹介を兼ねてざっとレポートを。 そもそもの目的は、妻がママ友と「手作り市」に行きたい、というところから。 朝から数家族で待ち合わせして調布へ。 我が家はレンタカーで行こうと思ってましたが、お友達のお宅の車に乗れる…