Blog

GUNS N’ ROSES [ Special Gig in TOKYO ] 2012/12/18 @ZEPP TOKYO Live Report

GUNS N’ ROSES [ Special Gig in TOKYO ] 2012/12/18 @ZEPP TOKYO

Guns N' Roses(以下GN'R)が11月後半に突然の来日公演発表! しかも公演日が12/18と、発表から1ヶ月もないということで、いったい何があったのか分かりませんが、GN'R信者としては理由はともあれ来るんだったら行かないと!ということで早速チケットぴあの選考抽選に申…
クリスマスパーティ Blog

クリスマスパーティ

昨日は義父母が遊びに来て、我が家でクリスマスパーティでした。 なんと息子がパーティの企画を考えました! 「目のたいそう」というのは息子が近眼の兆候があるので、最近はじめたトレーニング。 しかし何故このメニューに組み込まれたのか...(笑) 息子は司会も担当。 「みなさま、本日は~…
NPO法人アクセプションズの勉強会 DownSyndrome

NPO法人アクセプションズの勉強会

ダウン症の子を持つ親が集まって設立されたNPO法人があります。 ■NPO法人 アクセプションズ Twitterのプロフィールに娘が21トリソミーであることを明記していると、色々な情報がはいってきます。 その中で、ダウン症に役立つ情報・ニュースを取り上げているDS21.infoの管…