Blog

娘さん 進級式 Blog

娘さん 進級式

娘さん、無事年中になりました! 5歳の誕生会のあと、肺炎が再発して再度通院&点滴してた娘さん。 今回は早期に対応できたので、1週間で通院終わり。 ということで元気な姿で無事登園。 (さらに…)…
「みんなの学校」上映会&講演会 ありがとうございました! Blog

「みんなの学校」上映会&講演会 ありがとうございました!

NPO法人アクセプションズ主催での 映画「みんなの学校」上映会&講演会、無事に終了しました。 ありがとうございました! こういうタイプの企画ははじめてだったので、色々不安や懸念点もありましたが、蓋を開けてみれば大盛況。 第一回目から満員御礼! ありがたいことです。 今…
No Return 高円寺Reef ありがとうございました! Live Report

No Return 高円寺Reef ありがとうございました!

先週末はズンドコベロンチョ祭@高円寺Reefでした、ありがとうございました! この日は顔馴染みのメンバーばかりで、リハからリラックスしたムード。 もともとアコースティックメインのハコなので機材も普段より小規模のものでしたが、それでもなんかドラムの音抜けも良く、出音のバランスも良く…