JUMP ULTIMATE STARS

B000KED8MSジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
任天堂 2006-11-23

by G-Tools

歴代の週刊少年ジャンプのキャラクターが勢ぞろいしているニンテンドーDS用格闘ゲーム。
最近の作品はONE PIECEとHUNTER×HUNTER、ピューと吹くジャガー、DEATH NOTEくらいしか読んでないのですが、ドラゴンボール、キン肉マン、北斗の拳、男塾、聖闘士星矢などなつかしの作品もてんこ盛り。
好きな作品のキャラクターをパワーアップさせて戦うのは楽しいです。
自分はルフィ(ONE PIECE)とケンシロウ(北斗の拳)が一番使い勝手がよかったので、この2キャラクターを中心にデッキを組んでました。
最近の知らない作品のキャラクターは全然パワーアップさせてなくて、ほぼ初期状態のまま放置(笑)。
格闘ゲームが苦手でも、簡単操作で技が出るのでストレスなく遊べます。
といいつつも、自分は難しいミッションがクリアできずにコンプリート前に諦めてしまいましたが(笑)。
アクションゲームが好きで、週刊少年ジャンプの読者の方なら結構楽しめると思います。


JUMP ULTIMATE STARS EMPEROR’S―任天堂公認 (Vジャンプブックス)JUMP ULTIMATE STARS EMPEROR’S―任天堂公認 (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部

by G-Tools