MOB@赤坂 天竺

マッスルミュージカルの興奮もさめぬまま、同日夜に赤坂 天竺MOB観に行ってきました。
最近できたハコらしく、初めての場所でしたが、とりあえず狭い!
来月地獄車がここでやるらしいですが、大丈夫かこれ?という広さ。
そしてMOBとしても急遽決まったライブとのことで、予想通り客少ない!
でもなんというか、客の少ないところで好きなバンドを見る、この「独り占め感」好きです。
昔は空手コンドルのライブで暴れてるのNEVERFEARメンバーだけ、そしてその後のNEVERFEARのライブで暴れてるのが空手コンドルメンバーだけ、なんてことが良くありました(笑
ミュージカル観た後一回帰って、子供にご飯あげてから来たので、入場するとちょうどMOBのセッティング中。
ナイスタイミング!
そんなこんなで久々の至近距離でのMOB、堪能しました。
外音のボーカルがいまいちだったのが残念だったけど、良いライブでした。
相変わらずタイトなリズムと轟音ギターが気持ちよかった。
最近マリカンのtakaちゃんばかり見てたので、新鮮、というのもあったけど。
あとオッサン、結婚おめでとう!!
1/19はまだ産まれてないと思うけど、リアル子煩悩クルーに仲間入りですね。