漫画

ここんところあまり漫画買ってなかったのですが、「ベルセルク」「ONE PIECE」「リアル」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」と立て続けに新刊が出て、さらに購入しそびれてた 「エレキング」の最近の巻を購入、と漫画が急速に増えてます。
ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス) ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 16 オデッサ編・後 (16) (角川コミックス・エース 80-19)
エレキング 8 (8) (モーニングワイドコミックス) エレキング 9 (9) (モーニングワイドコミックス)
今月末には「団地ともお」の新刊も出ますね。
年末は漫画生活が充実。
ちなみに「デトロイト・メタル・シティ」はヤングアニマルで全部読んでるからまぁいいかと思って買ってません。
そのうちほしくなったらまとめ買いしようかと。
デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)

こないだのNo Return打ち上げで昔の漫画が話題になったので、「きまぐれオレンジ★ロード」読み直してみた。
いやー、なんかじんわりきた、
青春っていいね。
超能力ほしい。
きまぐれオレンジ★ロード (1) (集英社文庫―コミック版)



漫画といえばマリカン企画のフライヤー!
うる星やつらインスパイアなナイスデザインできました。
調子に乗ってちゃんと業者に頼んで印刷したので、欲しい人はマリカンメンバー出演ライブとかに行けば良いと思います。