業界交流会

製薬業界のIT部門の交流会、ということで前職の顧客に声をかけてもらったので参加。
外資系、内資系取り混ぜて大企業ばかりが5社集まっての交流会。
ちょっと緊張したけど、内容は真面目ながら、全体的に緩い雰囲気で進みました。
数年前に自分がバグ報告とかしてた会議室で、こういう場に参加することになるとは。
人生って面白いです。
ちなみに自分のプレゼンにはマリカンの写真とかがムダに貼り付けてありました(笑)。
いろいろ勉強になる話も出来て有意義でしたありました。

焼肉!
夜はみんなで牛の達人で焼肉。
MeetingのあとはMeat Eating、ってデブパレードのネタですが(笑)。
それにしてもいい大人が集まってガンダムとゲームの話ばかりしてたような気が・・・。
ちなみに自分が最年少でした。
しかし沢山飲んで食べて満足!