マリカン温泉旅行 2009春

EOS_2009_04_26_1032
先週末はMalignant Co.メンバー+αで熱海に温泉旅行にいってきました。
1日目はあいにくの雨だったけど、遅れて参加する人のことも考慮して、駅から近い宿をチョイスしたのが良かったです。
そして食事も当たり!風呂上りに広い宴会場で豪華な夕食!最高でしたね。
みんな喜んでくれたみたいでよかったです。
EOS_2009_04_25_0952
夜も更け、子供を寝かせた後は・・・
EOS_2009_04_25_0970 EOS_2009_04_25_0975





そろほまつとyuki☆を宴会部長に指名してたら、なにやら妙なマシーンが登場。
EOS_2009_04_25_1003
このマシーンのせいでいろんな面白いことがあって腹が痛くなるくらい笑いました。
EOS_2009_04_25_0991 EOS_2009_04_25_0995
EOS_2009_04_25_1001 EOS_2009_04_25_1009
EOS_2009_04_25_1010 EOS_2009_04_25_1013
EOS_2009_04_25_1018 EOS_2009_04_26_1023
まっちゃん&yuki☆&shimoさん、買出しとか仕込とかありがとう!
でもまっちゃんは本当に気持ち悪かった。
あとウメちゃんの宴会仕切りが素晴らし過ぎました!

翌日は晴れたので海へ。
EOS_2009_04_26_1046
昨夜は子供に逃げられたtakayamaですが、砂遊びで子供のハートをキャッチすることに成功した模様。
EOS_2009_04_26_1075 EOS_2009_04_26_1077
そしてAtoCの間違えた子供へのアプローチ。
EOS_2009_04_26_1088 EOS_2009_04_26_1090
そしてお説教されるAtoC。
EOS_2009_04_26_1093
そして海辺で地ビールとフレッシュジュースのお店があったので、一休みしてから解散。
EOS_2009_04_26_1115 EOS_2009_04_26_1113
干物とか温泉まんじゅうとか買って帰りました。
EOS_2009_04_26_1116
というわけで、バンド絡みでライブなしの旅行って初めてだったけど面白かったです。
幹事としての課題はあとは価格かな。
駅が近くて、温泉(源泉)で、料理が美味くて、というポイントで選んだ上に時期がGW間近だったのでまぁまぁの値段になったのですが、今度は実施時期とかもう少し考えればもう少しお財布に優しくなったかも。
今度は温泉じゃなくて海水浴とか、キャンプとかでもいいね!
スキーを提案したら物凄い勢いで反対されましたが(笑)。
つーわけでまたライブの無い時期に企画して行きたいと思います!
今回声かけたけど参加できなかったマリカンに縁のある人たちも次は参加できるといいなー。
【関連記事】

マリグ温泉 : ゆうぎ王のブログ