No Returnライブでした

先週土曜は約1年ぶりのNo Returnライブでした。
来てくれた人、対バンしてくれた人、そしてORGASMどうもありがとうございました!
後でライブ映像観たらやっぱり1年ぶりではしゃぎすぎているのかw、演奏が荒いとかいろいろ細かい反省点はあるものの、総じて良い感じに出来ました。
活動休止開けでしょっぱいライブできないなー、身体ちゃんと動くかなー、と心配してたのですが、蓋を開ければ調子よく、ライブ後はいろんな人から超誉められて超良い気分でしたw
ちなみに先日のMalignant Co.のライブからPeterson Strobe Stomp2という高性能チューナー(これまで使用してたBOSS TU-2の30倍!)を使用し始めたのですが、こういうメロディー主体のバンドだとやっぱチューナーの違いって如実に現れますね。
音がクリアに突き刺さる感じて気持ちよかった!
<Setlist>
1. Last Kiss
2. 冷たい雨
3. I don’t Know
4. Answer(s)
5. SAYONARA
6. I Hate
7. 君よ
あとRuido K4は楽屋が広くていいですね。ともが息子(6歳)を連れてきたんですが、子供はずっとフロアにいるのもロビー(喫煙所)にいるのもつらいので、ちょうど良かったです。
あとFlatLandCoilのメンバーが子供の面倒見がよくてビックリしたw
No Return、次のライブは未定ですが、またボチボチやっていくのでよろしくです!