大人幼稚園2 ありがとうございました!

昨日は「大人幼稚園2」@渋谷サイクロン
ありがとうございました!!
いやー、最高の一日になるとは思ってたけど、予想以上に最高すぎました。
出演バンドのみんな、来てくれたお客さん、みんな本当にありがとうございました!
以下、簡単にレポ。
—-
■CircLiNE
明らかに緊張しすぎw
でもバンドの方向性とかしっかり定まってるし、やりたいこともはっきり見えるので良いライブでした。
今後も楽しみなバンド。
そして打ち上げで反省会しすぎw
■ソロホーマー
会場を包み込むような暖かな音。
その中でうごめくまっちゃんのカオス。
いやーよかったねー。
まっちゃんが何を狙ってたのかわかんないけど、ときどきイラっとさせられるようなアクションがw
そしてトクマサ、おめでとう!!
■Who the Bitch
今一番勢いに乗ってるだけあって、流石のステージ。勢いだけではないエンターテインメント。
何故か「緊張した」とか言ってたけど、全然そんなの感じなかったよ!
ここから会場の空気がガラっと変わった!
コーラスワークの正確さは毎回感心する。
■MOB
俺はいつも企画組むときには全体の流れを重視してバンドを選んで順番決めるんだけど、この位置にMOBを持ってきた意味をちゃんと分かってくれてたみたいで、最高のぶちかましを見せてくれました。
モッシュ起こったときには熱くなったね!モッシュって仕掛けるもんじゃなくてああいう風に自然発生する瞬間が一番アガるね!
最高でした。
というわけでモッシュで疲れて個人的にはここで帰りたくなったw
■Bomb Factory
出番前楽屋で「俺らもうアラフォーだからさー」とか言ってたくせにあんなライブするなんでずるい!という流石の貫禄。
「今日Exciterやるんですか?」「いや、今日はやらないなー」とか言ってたくせに、やってるし!
もう俺にとってBomb Factoryはどんなセットリストでもヒットパレードです。
最後のBreak Upをステージ袖から見ててちょっと感極まって涙ぐんだ。
■Bong Tongue City
というわけで自称「極悪」バンド、このメンツでトリです!
といっても全員経験豊富なメンバーたちなんで、今更緊張しない、本番直前まで緩い空気なのがこのバンドの良いところ。
良い意味で悪ふざけなステージできたと思います。
みんなのおかげで温まった会場の空気、そのまま最後まで盛り上げることが出来て良かった!
ちょっとはしゃぎすぎて演奏は荒かったけどw、でもそれ以上の勢いを出せたかと。
<2009/07/04 Bong Tongue City Setlist>
1. Bong Tongue Life
2. Anpang-Man
3. Inemuri
4. 37564
5. Nakayubi DISCO
アンコール
1. SHAKKA
そしてアンコールでサプライズ!
何故か熊猫xiongmaoみうみが持って来てくれましたw
うちのメンバーがこんな気の利くことするはずない!と思ったらやっぱり★助の仕込みでした。
本当にありがとう!!いつもありがとう!!
いやー、マジでちょっとウルっときたよ。ステージで泣かなくて良かったですw
しかも食事療法中の俺のために、わざわざ乳製品&卵&砂糖を使ってないケーキを探してきてくれた、ってのをライブ後に聞いて、またウルっときた。
ケーキは打ち上げでいただきました、マジありがとう!!
ありがとう!
打ち上げも楽しかった!
まっちゃんの話がいろいろ酷かったけどwwwwww
しかしex-Cult of Personalityケンサクとか、G-Freak Factoryヨッシーとか、ki☆kiとか、熊猫xiongmaoみうみとか、Long Island Iceteaの面々とか、久しぶりに会う人が多くて楽しかった。
つーかこのメンツだとどうしても同窓会みたいな企画になるねw
今日は一日抜け殻でーす。