謹賀新年2010

newyear2010_image
というわけで今年もよろしくお願いします!
年末年始は実家でだらだらしたり、子供の面倒みたり、だらだらしたり、餅たべまくったり、だらだらしたりしてました。
餅
というか夜は本読んだり勉強したりしようといろいろ持っていったんだけど、結局飲みながら喋っていたか、DSでドラクエ9やってたか、テレビばかり観ていました(笑)。
いやー、正月のテレビって面白いですねー。
ちなみに年越しはDynamite!!観てました。
そんなこんなで明日から仕事なので、気合入れて行きたいと思います。
今年も充実した一年になりますように。
しかし明日ちゃんと起きられるかな・・・。

1件のコメント

  • ドラクエ9〜wifiショッピングも正月仕様です。

     ※ トラックバック歓迎 ※ 季節をしっかり反映してくれるwifiショッピング。 お正月版もあるかなと思ったら、しっかりありました。【ポイント10倍・送料…

コメントは現在停止中です。