3/8三軒茶屋ありがとうございました!

20120308_noreturn
3/8のNo Return@三軒茶屋Heaven’s Door、どうもありがとうございました!
急遽ヘルプでTahに叩いてもらいましたが、急ごしらえにしてはかなり良い出来だったのでは、と自負しております。
結構面白かったのではないでしょうか。
また平日にも関わらず、沢山の人に観にきてもらい、テンションもあげてライブできました。
つーか平日の方が職場関係の人が仕事帰りに寄ってくれ易い、ということが分かったので、これから都合が合えば平日ライブもいいなー、と思った次第。
しかし何故か宮崎にいるはずのショウが客席に!
偶然東京出張が重なったらしいですwww
「自分のバンドを客席から観るという夢が叶いました」
ってやかましいわ!
俺も観たいし!!
ともあれ、ありがとうございました。
No Returnとしてはこれからもサポートドラム入れて活動して行こうと思うので、今後もよろしくお願いします!
<3/8 No Return Setlist>

  1. Last Kiss
  2. 冷たい雨
  3. I don’t know
  4. I hate
  5. SAYONARA
  6. D.M.D.
  7. 君よ

対バンもアンダーグラウンドで独特な雰囲気とサウンドのGISIRIのキレのあるステージから始まり、キレたMCとハイテンションなパフォーマンスの中出し少年、正統派女性ボーカルロックのPASTELs、そして最後に一度見たら二度と忘れられない功(いさお)と、平日ブッキングとは思えないメンツで楽しかったです。
特に功は凄かったなー。観てる時に、ugazinに
「マリカン観てる時ってこんな感じ?」
と聴いたら同意されましたw
あと色んな人と色んなところで繋がってることが分かって、それがまた新たな繋がりになりそう。
これだから面白いんだよなー。
特に自分たちは昔ほどガツガツ活動してないこともあり、新しい繋がりに飢えているのでw
次のライブもボチボチ声かけてもらっているので、決まり次第お知らせします!!
写真は楓のすみちゃん撮影。
サンクス!!