No Return 渋谷CYCLONEありがとうございました!


MOBのアルバム発売記念ライブでした!
MCでも言った通り、MOBはメンバー5人中4人が一緒にバンドやら何やらで一緒に演奏したことあるので、個人的には親戚みたいな気分のバンド。
そんなバンドの記念の日なんで、思いっきり盛り上げようということで、No Returnは二番手、イケイケのセットリストで駆け抜けました。
ベース関連でなんかトラブル多かったみたいだけど、自分は超気持ちよく演奏出来たので気になってませんでした、ってバンドとしてどうなんだって話もありますが、まぁアリでしょう(笑)。
というかこの年までバンドやってると、同世代で集まると同窓会状態。
コロバもMCで言ってたけど、楽屋は子供の話と年齢の話メイン(笑)。
この界隈でバンドはじめたのが19の時だから、もうなんだかんだで活動18年目。
結成したばかりと思ってたNo Returnも8年目です。
そりゃ年取りますよねー。
しかしそんな中でもステージに立ち続けている仲間がこれだけいるし、そして自分も同じステージに立ち続けられることは幸せの極み。
一音一音、喜びを噛みしめながらギター弾いてます。
(速い曲は音一音があっという間ですけどw)
それくらい嬉しくてで、出番も早ければ、そりゃー飲むよね(笑)。
出番終わってから飲み続け、後半はベロンベロンでしたが記憶も無くさずフルに楽しみました。
ソロホーマー、lifes、WHEEL、コロバミルクバー、UNSLOW、そしてMOB。
全バンドすげー良かったしすげー楽しかったので翌日まんまと二日酔いになりましたが、最高の1日でした。
新体制のMOBにもようやく慣れました(笑)。
改めてMOB、リリースおめでとう!!
<Set List>

  1. Last Kiss
  2. Answer(s)
  3. Don’t Forget
  4. D.M.D.
  5. SAYONARA
  6. I don’t know

ライブ写真はチビネコちゃん撮影。
ありがとう!
noreturn_20130428.jpg



次のNo Returnは9/7(土)、新宿ANTIKNOCKで久々に企画「子煩悩」やります。
詳細決まり次第発表いたしますので、お楽しみに!!