38歳になりました

一昨日38歳の誕生日を迎えました。
各SNSなどでお祝いのメッセージを沢山頂きました、ありがとうございました!

誕生日当日昼はアクセプションズの勉強会 「Down’s Innovation Vol.8」に参加。
イギリス(ロンドン)における、障害児のサポート体制や、障害のある子を持つ親のワークライフバランスについて、そしてインクルーシブ教育の事例など。
話がてんこ盛りだったので、恒例のワークショップまで時間がとれなかったのが少し残念でしたが、良いインプットや考えるきっかけを沢山もらえました。
本当にこの団体に参加できてよかったなー。

その帰りに、自分のバースデーケーキ購入のため、池袋西武へ。
どれも美味しそうて迷いましたが、自分の欲望に素直になった結果、C3(シーキューブ)のティラミスとレアチーズケーキを購入。
どちらも美味でした。スイーツ最高。
シーキューブのティラミス。とろけるような旨さでした。
レアチーズケーキ!旨かったー!幸せ。
夕飯も焼き鳥、刺身とご馳走でした。
妻ありがとう!

そんなこんなで迎えた38歳。もう立派にアラフォーと言える年齢になりました。
先月めでたく家族も増えましたし、他にもいろいろ勉強したりやりたいことも出てきたりと、時間がいくらあっても足りない感じではありますが、まだまだ老後には程遠いので、相変わらずマイペースで色々と取り組んで行きたいと思います。
今後ともよろしくです!



自分への誕生日プレゼントとして一番手ごろな価格帯で気になっているのは、Chromecast
でも初期バージョンは様子見で、次期バージョンを待とうかという気持ちもあって迷い中。


「38歳」でAmazon検索したら出てきた2冊。
気になるなー。