高円寺 五弦 -IZURU-

先日ハンサム兄弟アシュラシンドロームなどのベーシストとして活躍しているたかぴ~が2年前に高円寺に開店した蕎麦と焼酎のお店、「五弦 IZURU」に初めて行ってきました!
五弦 IZURU Facebookページ
五弦 IZURU Twitter
一人で行くのも寂しかったので、呼んだら来てくれそうな人を何人か呼んで(笑)
1427909091983.jpg
最近家ではウイスキー飲むことが多いのですが、その前は芋焼酎にハマっていて、今も必ず1-2本は家にある状態。
五弦 IZURUではどんな高級品も500円で飲むことが出来るので、たかぴ~に聞きながら珍しいものや普段なかなか自分では飲めない価格帯のものを色々飲んでみました。
いやー、どれも美味しかった!
しかも面白い飲み方のものもいろいろあって皆でワイワイ味見しながら楽しかったです。
蕎麦も絶品でした!
1000円出せば美味しい蕎麦と焼酎一杯が堪能できるというのはかなりコストパフォーマンス良いです。
また是非行きたいですね。