アクセプションズ バーベキュー

先週の土曜はアクセプションズの賛助会員の皆様との交流会を兼ねたバーベキュー大会でした。
会場は葛西臨海公園バーベキュー広場
今日は葛西臨海公園へ
BBQ!
途中雨に降られましたが、テントのおかげでセーフ。
そんなに暑くなくて、快適でした。
長男は夏休み初日ではしゃぎまくり。
娘さんも食べて遊んでと楽しそうでした。
次男くんもそれなりに楽しんでたのか…よく分かりませんw
メンバーがスイカ持ってきてくれたので、スイカ割も!
スイカ割りその1
スイカ割りその2
久々にメンバーの皆とゆっくり話せたり、はじめましてからの意外な繋がりが発覚したりと楽しかったな。
で、実はこれは秋のイベントの下見。
今年のバディウォークは10/17(土)に葛西臨海公園で「ウォーク&バーベキュー」みたいなテーマ(うろ覚え)でやります!
ダウン症のある人たちと一緒に歩いて、飲んで、肉食べて、飲んで、飲まれて…と楽しんでもらえればと思います。
単純に「よく分かんないけどバーベキューしたい」という人も大歓迎です。
ふとしたきっかけでどんどん輪が広がればこれ幸い。
詳細決定次第お知らせしますので、お楽しみに!