娘さん 経過

娘さん肺炎診断からまる一週間が経ちましたが、まだ毎朝点滴のための通院が続いています。
しかし先週末は

  • 機嫌悪い
  • 顔色悪い
  • 食欲ない
  • ぐったりしてる
  • すぐ寝る

という状態だった娘さんが、一昨日くらいから大分元気になってきて、顔色も体力も戻ってきた模様。
それまでしばらく「うえーん」「いやだー」しか喋ってなかったのが、他の言葉もなにやら喋るようになり、笑顔の時間も増えてきました。
こうなると大分安心です。
点滴8日目、笑顔の時間が増えてきてちょっと安心
で、元気になった娘さんの様子を撮ってたら兄弟も乱入。
良い写真が撮れました。
毎朝数時間の点滴のおかげか、血中酸素濃度が安定してきて、食欲と元気がようやく出てきた娘さんと、その写真を撮ろうとしたら乱入してきた長男&次男くん
次男くんは元気、というかいじめる姉がいなくてのびのびしております(笑)。
娘さんは今日も通院。 次男くんは元気、というかいじめる姉がいなくてのびのびしてるw