空手コンドル@渋谷CYCLONEありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいましたが、1/15は空手コンドルの今年初ライブでした!
[ Playing In The Day Game Vol.2 ]という、渋谷サイクロンとギャレットの2会場を使用したサーキットイベントで、豪華12バンドが出演するというもの。
行ったり来たりで色んなバンド楽しめてお得なイベントでした。
空手コンドルはアウェー的な雰囲気かなと思ってたら、サイクロン会場のトリ前を任され、気合十分で臨んだら客席が凄く盛り上がっていて、年明け一発目からなかなか良いグルーヴをぶちかませたんじゃないかと思います。
主催者のASHIGALL、ありがとうございました!
【2017/1/15 空手コンドル セットリスト】

  • Intro
  • Pay Back
  • テリトリー
  • あの雲の向こう
  • 闘争神
  • SHAKKA

そしてみおちゃんが撮ってくれた写真など。
いつもありがとう!!

相変わらず悪そうな人たち。



アッキーと向かい合って弾くの楽しいです。

MCで和んでいるところ。
その他の写真はこちら

道場破り
VA (オムニバス)
Hooky Records (2017-01-18)