帰ってきた! AKINO LEE自作自演の誕生会! @秋葉原GOODMAN

コロバ・ミルク・バーのAKINO LEEさんの誕生会に行ってきましたー。
入場すると、DJもっちーこと持田茜がJ-POPやアイドルの曲をかけて盛り上がっていました。
途中「何かけたら良いですか?」とか相談されたけど、気の利いた答えが出来なくてすいません…

音影
トップバッターはシークレットゲストのビジュアル忍者集団 音影!
噂には聞いていて、気になっててようやくの初見でしたが、カッコよかった!
特にカバーでやってた「天城越え」が最高で、ちょっと泣きそうになった。
そのことをライブ後に本人に言ったら「実は演歌が一番得意」と言ってましたがw
Cutie Pai
忍者の次はお人形!
ニューアルバムからの曲が中心でしたが、個人的には神曲と思ってる「ミュージック・ランデブー」がなかったのでちょっと寂しかったです。
いやー、でも楽しかった!
あと「小さな翼」のキューティマニアたちの盛り上がりっぷりを観て、3列目くらいまでのこいつらも含めてCutiePaiのライブだなー、と思いました。
そして転換時のDJタイムでも、キューティマニアたちのもっちーへのがっつきっぷりが酷くて面白かったです。
コロバ・ミルク・バー
トリはコロバ!
いつもの通りハイテンションでハイクオリティなステージで楽しませてくれました。
MAAちゃんコーナーも誕生日バージョンで楽しかった。
しかしこの人たち、リハ嫌いとかいっときながら安定してるのが凄いなー、といつも思います。


Malignant Co.にも参加してもらってるやまざきあやかともっちーが並んで座っていたので一枚。
あやか&もっちー

終了後は打ち上げに合流!
いやー、案の定下ネタだらけで面白かった。
あともっちーの作ったケーキカレーが酷かったです。