No Return 高円寺Mission’s ありがとうございました!

そろそろオープン!

No Return今年最初のライブでした!
早い時間の出番でしたが、気持ちよくぶっ飛ばせました。

今回もドラムはShimoさん。
というか多分しばらくずっとShimoさんの予定です(笑)。
ショウとタイプの違うドラマーですが、いい感じにハマってくれているのでShimoさんの都合のつく限りはこのままお願いする予定です。

あと「Last Kiss」から始まる定番セットリストを今回はちょっと変えてみました。
中々新鮮な気分でやれてよかったです。

ちなみにMission’sは初めての出演だったのですが、今はなきGEARに雰囲気が似ていて、初出演ながらリラックスしてホームのような感覚でライブ出来ました。
大好きなMarshall JCM2000があったのもポイント高いです。ここ最近はギターアンプはJCM2000があればEMG(ピックアップ)との相性も良いし、怖いもの無しです。JCM900だとちょっと工夫が必要ですが。

<2013/02/09 No Return Set List>

  1. Answer(s)
  2. D.M.D.
  3. SAYONARA
  4. Don’t Forget
  5. 冷たい雨
  6. Last Kiss
  7. I don’t know

対バンも顔馴染みのビンビールズulma sound junctionが期待通りのステージを見せてくれた他、初共演のHi-KING BEAR個人主義激場もとても良いパフォーマンスを見せてくれました。
そしてアコギ一本で会場を湧かせてくれたさかもとえいぞうさんは流石の一言でした。何から何まで流石!ああいう感じで自分もずっと音楽やっていけたらいいなーと思いました。

打ち上げはおでんとカレーをお腹いっぱい食べて幸せでした!
中打ち上げでこのクオリティは称賛に値しますねー。

4/13にもMalignant Co.で同会場&同イベントに出演しますので、よろしくお願いします!