BODY&SOUL/cosmic mind / デブパレード

B0019BI772BODY&SOUL/cosmic mind
デブパレード 伊秩弘将 判治大介
DefSTAR RECORDS(SME)(M) 2008-06-25

by G-Tools

メンバーの総体重570kgという前代未聞のデブバンド “デブパレード “が遂にメジャーデブー!『全ての武器をお箸に!』『少年よ体脂肪を抱け!』など数々の名言を残し話題沸騰中!デビュー曲はなんとSPEEDのデビュー曲「Body&Soul」のカバー! ビジュアル系であり、アイドルを自負する彼らには正しく持ってこいの楽曲である。そしていきなり映画主題歌が決まった「cosmic mind」とのダブルA面仕様!幼稚園児から有閑マダム、お年寄りまで幅広い層をターゲットにできる丸いバンドです。

メンバーが昔からの仲間ばかり、というだけではなく、そのコンセプトや楽曲、パフォーマンスともにどれをとってもそんじゃそこらのバンドじゃないと思っていたデブパレード。
結成当時からバンド仲間同士で
「このバンドはメジャーに行くべき!」
と言ってたデブパが、遂にメジャーという大舞台に踏み出した一歩。
演奏はもとより、アレンジもかなりのハイレベル!
「J-POP」というカテゴリのなかにデブ旋風を巻き起こしてくれるのを期待しています。
最近はマスメディアでの露出も増えてきたみたいですが、忙しすぎて痩せてしまわないかどうか心配です。