両国の夜

昨夜(11/9)KOUZUI両国フォーバレーへいってきました。
KOUZUI以外知らないバンドだなー、と思ってたのですが、KOUZUIの前に出たCLARABELLがカッコよかった!
ギターウルフ的な3ピースのロックバンドかと思ったら、ギター弾かなかったりベースがmicroKORG鳴らしだしたり、最後にはドラムも前に出てきて3MCになったりとよく分からないスタイルでしたが、カッコよかった!
特にベーシストの動きが良かったです。
Beastie Boysとか電気グルーヴとかその辺好きな人はハマりそうな感じ。
そしてKOUZUI。
なんだかCOYASSが超忙しくて全然リハしてなかったらしいけど、勢いのある良いライブでした。
アウェーであれだけ客席動かせるのは凄いな、やっぱり。
シゲがCOYASSのマイク奪って歌うのがかっこよかったです。
あとヒサシのパーカー姿が妙に暑そうで気になった(笑
ちなみにKOUZUIのときに客席に超酔っ払ってるんだけど、なんだかCOYASSの大ファンとかいう奴がいて、最初は鬱陶しいなー、とか思ってたけど、ちょっと面白かったです。
ちなみにCOYASSとは初対面とのこと(笑


そしてKOUZUIライブ後はそろほまつ、ki☆ki、KOH-TAROと一緒に駅前の居酒屋へ移動してMalignant Co.ミーティング。
takayama先輩は仕事のため欠席なので、メール&電話でやりとりしつつ。
COYASSもちょっと遅れ合流。
来年の活動の方向性とか、衣装とか、ライブとか、その辺をいろいろと真剣に話し合い。
とりあず来年1/5、1/6の2Daysライブが決定。
そして2/2の詳細もほぼ決定。
フライヤーもまたAtoCくんがいい感じの作ってくれてます。
今一番のプッシュ曲「トキメキング」

ちなみにミーティングの途中でki☆kiが「隣の席のおねーさんの胸が凄い!」と言ったので見てみたらマジでこぼれ落ちそうな見事なボインだったので、後半はみんなそのおねーさんをチラチラ見ながら話してました(笑