謹賀新年 2008



年末は27、28と早朝3時、4時まで残業というものすごい追い込みでしたが、何とか無事年末年始休暇に突入。
29日、30日とのんびりしたあとに31日に実家に帰ってきました。

さてさて、そんなわけで2008年、今年も公私ともに去年よりも充実していきたいと思っています。
とりあえず目標としてはこんな感じで。

No Return
  • 子煩悩 1/19を含め3~4回開催
  • 次の音源レコーディング計画
  • もう少し営業頑張る
  • サイトもリニューアルしたい
Malignant Co.

  • 某オムニバスに参加
  • 単独音源もそろそろ
  • マリグ☆ナイト2、3の開催
  • こっちもそろそろサイトリニューアルしたい
ソロ
仕事
  • だいぶ社内に顔が売れてきたので、人脈作りをがんばりたい
  • 今年の評価がまだ出ていないけど、目標達成は常に意識しながら
  • まぁ無理しない範囲で
勉強
  • 英語(iKnow、英会話、etc)
  • IT/開発ではなく運用系の勉強
  • プロジェクトマネージメント
  • かつて断念した上級シスアドにも再挑戦しようかと
家庭
  • 妻と仲良く
  • 息子と楽しく
  • 住宅ローン繰上げ返済

ちょっと欲張りすぎかもしれないけど、まぁ目標は目標ってことで。

そんな感じで今年もよろしくお願いしまっす!!