寒いのキライ

寒いのと雨の日がとても嫌いです。
暑いほうがまだ平気。
うちにはコタツがないけど、実家にいたときは冬の間はほとんどコタツに入ってたなー。
あー、コタツ欲しい。
会社にもコタツがあればいいのに!
多分すぐ寝ちゃうから仕事ははかどらないけど!!
あとあればいいと思うのはラーメン二郎の出前!
コタツで二郎!その後パステルのなめらかプリン!
お腹いっぱいになったあとはコタツでうたた寝しながらテレビ見たり漫画読んだりゲームしたり・・・。
ちょっと口さびしくなったらピーナツとウイスキーがあれば文句なし。
コタツでアイスっていうのもなんか背徳的(?)でいいよね。
コタツ大好きだよコタツ。
一生コタツで暮らしたい。
SOHOならぬSOKO(Small Office/Kotatsu Office)で出来る仕事があれば転職したいね。
コタツの置けるスペースの家賃とコタツの電気代が稼げればそれでいい。
ライブハウスもスタジオもコタツがあればいいのに!
コタツでも弾けるギターとか開発されないかな。

コタツは妻子もちの32歳をこのように狂わせる悪魔の家具です。
よってこの冬も我が家への導入を見合わせることにしました。