高円寺

NEVERFEARでもNo Returnでも、他のバンドでも数え切れないくらいお世話になったライブハウスが閉店。
なんかいろいろ書きたいことがあって、一回凄い長文になったんだけど、そういうことを今書きたいわけじゃない、と思って全消去。
20000Vでは、何回も深夜貸切でPA練習をさせてもらった。あの場所でNEVERFEARの1stアルバムの大半が出来たといっても過言ではない。
GEARではNEVERFEAR時代は第二のホームとして、No Returnはじめてからは第一のホームとして活動させてもらった。
とにかく、お疲れ様&ありがとう。
自分が育った場所がなくなるのは寂しくて切ないですが、育ててくれたことは忘れません。