The Legian Tokyo

The Legian Tokyoの招待券を頂いたので、妻と二人でいってきました。
バリ風の内装。夜景が綺麗です。
The Legian Tokyo


前菜も豪華。
いろいろと独創的な料理が多かったのですが、料理の説明してくれるので、興味深かったです。
セロリをクリーム状にしたものとか、フォアグラとか、エビの丸焼きとか美味しかった!
The Legian Tokyo The Legian Tokyo
The Legian Tokyo The Legian Tokyo
基本フレンチで、自分はこの前の週にフランス行ったばかりだったのですが、会社の社員食堂や、普通のカフェレストランばかりで食事していたので、そのどれよりも美味しいフレンチを食べることが出来ました(笑)。
そしてメインディッシュ。
自分は鴨の炭火焼を、妻はポークをチョイス。
鴨最高でした。
The Legian Tokyo The Legian Tokyo
デザートも美味しかったです!
The Legian Tokyo The Legian Tokyo
子供を義父母に預かってもらい、久々のデートでした。
たまにはこんな夕食もいいですね。